手続き終了 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

昨日第18回さくらカップの手続きを終了


今回我が協会の参加枠は5名


よそ様の協会の事はあんまり言いたくないですが


今年は随分県内の参加枠は多いみたいですね


5月に変更したのが影響しているのかな??


何はともあれメンバーの皆さん


何人参加できるのかなぁ~ 連絡よろしくです!!


さて今日は11時頃から大衡でコース練習


朝のうち雨だったにもかかわらず 相変わらず混んでいましたが


何とか8コース72ホール回れました やれやれです


明日も天気が良さそうなので 仕事が終わったらすぐに行くつもりです


どなたかご一緒しませんか??