産婦人科でオイルマッサージと子宮ヒーリング | 天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブのスチームで全身を温め冷えからくる体調不良、むくみ、、肩コリを改善。
子宮から温めるyosaは女性が持つあらゆる悩みに対応。
薬とは違う、自然な医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

 

 

今日もブログに訪問してくださり

 

 

ありがとうございます。

 

 

ヒーリングセラピストのトモコです。



 

 

 

 

最近やっと暖かい日差しを感じる事が出来るようになりましたね。

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

今年は産婦人科クリニックからお声がかかり

 

 

 

出産した方に向けて

 

 

 

エステルームを開設したいとの流れで

 

 

 

 

産後のリラックスタイムを提供する事になりました。

 

 

 

 

産まれたばかりのとてもちいさな赤ちゃんの

 

 

 

エネルギーを感じる事が出来る場所で

 

 

 

 

施術が出来る事

 

 

 

とても幸せだなと思います。

 

 

 

施術を終えた後、とても気持ちが良かったと

 

 

 

ありがとうございました。と

 

 

 

感謝の言葉を伝えてもらうのですが

 

 

 

実は癒されているのは

 

 

 

私の方なんです。

 

 

 

 

出産して日が浅いお母さんは

 

 

 

身体中からエネルギーが溢れていて

 

 

 

小さな命を育んできた、その独特なやわらかな肌

 

 

 

背中の厚み

 

 

 

オイルで肌を滑らせるように触れると

 

 

 

 

吸いつくようななめらかさに

 

 

 

 

心底癒されます。

 

 

 

 

あなたは子宮のエネルギーを感じてますか?