ビジョンボーディスト養成講座を開催しました、 | 天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブのスチームで全身を温め冷えからくる体調不良、むくみ、、肩コリを改善。
子宮から温めるyosaは女性が持つあらゆる悩みに対応。
薬とは違う、自然な医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

 いつもブログに訪問くださりありがとうございます





 心と身体を整えて


   笑顔で輝く人生をおくる


セラピストのトモコです





先日ビジョンボーディスト™️養成講座を

開催しました。







今回、参加してくれたのは、智美ちゃん


普段はPCでお仕事をしています。


事前になりたい未来について


色々イメージしておいてね❗️


と伝えてあったので


講座のテキストを見て



 色々妄想を膨らませていたようです^ ^

 

 






講座に参加した感想がこちら

 

今回初めてビジョンボーディスト講座を受けました。

普段の生活の中でゆっくりと今の自分とこれからの自分のことを考える時間がなかったので、とても新鮮で楽しかったです。

この講座で見えた理想の自分に近付くため、今は一日一日を積み重ねているんだという意識に変わりました。

 

素敵なきっかけをありがとうございました💕

 

 
................................................ ............................



 素晴らしい‼️


素敵な気づき、素敵な感想をありがとうございます。


こちらこそご一緒出来て、楽しい時間が過ごせて幸せでした。


.........................................................................................



あなたも試してみませんか?



ビジョンボーディスト™️養成講座の案内については



次回のブログにてお伝えしたいと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました。