娘の誕生日に思うこと | 天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブのスチームで全身を温め冷えからくる体調不良、むくみ、、肩コリを改善。
子宮から温めるyosaは女性が持つあらゆる悩みに対応。
薬とは違う、自然な医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

 

 
 
今日もblogに訪問くださりありがとうございます
 
 
 
       心と身体を整えて
 
 
       笑顔で輝く人生をおくる
 
 
       セラピストのトモコです
 
 
 
 
 
 

 
昨日は娘の誕生日でした。
 
 
チョコレートケーキがいいと豪語していて😓
 
 
贅沢にもAPLANOSで予約
 
 
 
店の前には
 
 

Happy birthday のボードが飾ってありました。
 
 
 
店内には数々の受賞したメダルやトロフィーが
 
 
 
飾らせています。
 

 
 
子供には贅沢すぎる品です。
 

 

 

 

Happy Birthday  ビックリマーク

 

 

 

 

誕生日プレゼントに

 

 

 

腕時計が欲しいっていうから

 

 

白いG-SHOCKを見に一緒に買い物に行ったら

 

 

BABY G-SHOCK見ても、あまり反応なしで

 

 

 

そうしたら・・・なんと

 

 

 

Apple Watchが欲しいって言い出してびっくり

 

 

 

何言ってんの・・・・・子供には早いでしょ

 

 

 

それ今必要なの?

 

 

 

いくらなんでも贅沢でしょあせる

 

 

 

この前 iPhone買ったよねあせる

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

相変わらずの女王様ぶりで

 

 

 

頭が痛いですえーん

 

 

 

もちろん

 

 

 

Apple Watchは買いませんよはてなマーク

 

 

 

 

 

 

次回の記事はこちら