ジュニアエキスパート講座に参加しました | 天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブのスチームで全身を温め冷えからくる体調不良、むくみ、、肩コリを改善。
子宮から温めるyosaは女性が持つあらゆる悩みに対応。
薬とは違う、自然な医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

      
     心と身体を整えて
 
 
       笑顔で輝く人生を送る
 
 
       セラピストのトモコです
 
 
 
 
       前回の記事はこちら
       



今日もブログに訪問くださり
 

ありがとうございます

 

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

私は自粛期間ということもあり

 

 

色々なミーテイングを

 

 

zoomで受けていました

 

 

image

 

 

今回は牧祐子さんの

 

ジュニアエキスパート講座に参加しました。

 

 

ビジョンボードをバージョンアップしましたよビックリマーク

 

 

 

今この時期だからできた

 

 

自分と向き合う貴重な時間

 

 

 

自分のことわかっているようで

 

 

 

わかっていなかったと

 

 

 

 

気づけた事が嬉しかった

 

 

 

 

 

自分のことなんて

 

 

 

ずっと後回しだったからね

 

 

 

好きとか、嫌いとか

 

 

 

いいとか、悪いとか

 

 

 

そういった自分の想いみたいなもの

 

 

しばらくの間、封印していたのかもね

 

 

 

久しぶりのゆったりとした

 

 

楽しい時間が過ごせました。

 

 


次回の記事はこちら