長男が旅立つ日に思うこと | 天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブのスチームで全身を温め冷えからくる体調不良、むくみ、、肩コリを改善。
子宮から温めるyosaは女性が持つあらゆる悩みに対応。
薬とは違う、自然な医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

 

今日もブログに訪問くださりありがとうございます

 

 

 

身体と心を整えて

 

 

 

笑顔で輝く人生を創る

 

 

 

 セラピストのトモコです

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

image

 

 

本日、長男が就職の為、旅立っていきました。

 

 

 

大きなスポーツバックに

 

 

 

必要最低限の荷物を詰めて

 

 

 

研修の為に寮に入ります。

 

 

 

image

 

 

 振り返ってみると、子育ての時間なんて

 

 

 

あっという間だった気がします。

 

 

 

毎日を必死で生きていたから

 

 

 

 

目の前の事をこなすので精一杯の毎日でした。

 

 

 

 

 

もっと美味しい料理を作ってあげたかった。

 

 

 

 

 

 

ゼロ思考ブログにも綴っていますが

 

 

 

 

 

長男には、お金の事で色々苦労をかけたので

 

 

 

しっかりとした経済感覚が

 

 

 

身についたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

中学の時に兄弟の多い後輩に向かって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前は兄弟が多いんだから

 

 

 

しっかり勉強して公立に入らないとだめだ

 

 

 

と、金八先生バリのセリフを言ったって

 

 

 

 

ママ友から聞いた時には、かなり焦りましたが(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

小、中、高、大学で培ってきたものを土台に

 

 

 

初心を忘れずに

 

 

 

チャレンジしてほしいと思っています。

 

 

 

頑張れ!

 

 

 
 
 
 

次回の記事はこちら