家族みんなで撮った卒業写真 | 天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブのスチームで全身を温め冷えからくる体調不良、むくみ、、肩コリを改善。
子宮から温めるyosaは女性が持つあらゆる悩みに対応。
薬とは違う、自然な医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

 
 
 
 
今日もブログに訪問くださり
 
ありがとうございます
 
 
身体と思考を整えて
 
 
笑顔で輝く人生を創る
 
 
セラピストのトモコです
 
 
 

 

 

 

 
先日、娘の小学校で卒業式が無事終了しました。
 
 
 
コロナの影響で子供のみの参加
 
 
縮小して式が行われました。
 
 
 
卒業式終了後、30分間校庭が開放されて
 
 
 
父兄の方たちと写真撮影をする時間が設けられ
 
 

 
 
   
校庭に集まりましたビックリマーク 
 
 
 
 
我が家は長男(大学)次男(高校)長女(小学校)のトリプル卒業だったのですが
 
 
大学は中止、高校は子供のみの自粛ムードで
 
 
写真も全く撮れなかったので
 
 
小学校の校庭に一緒に連れて行き
 
 
卒業証書を持って記念撮影しましたよウインク
 
 
 
晴天に望まれて桜も咲いていて
 
 
最高のロケーション
 
 
とってもいい写真が撮れましたビックリマーク
 
 
 
         / 
     卒業おめでとう   
                             

 

 

 
この日子供達の晴れ姿に
 
 
 
 誇らしいような  
 
 
 
嬉しいような、寂しいような
 
 
 
色々な感情が込み上げてきて
 
 
 
なんとも言えない気持ちになりました
 
 
 
 
 
 
 
ランドセルが買えないくらい大変な時や
 
 
 
 
食べ盛りでどんどん減っていく
 
 
 
 
お米のことを心配したり
 
 
 
 
大好きな野球を続けさせる為に
 
 
 
 
お腹いっぱい食べさせる為に
 
 
 
 
昼も夜も働いて
 
 
 
 
部費や遠征費を払ったこと
 
 
 
 
今、あなた達が着ている制服や袴も
 
 
 
 
一緒に買いに行ったよね
 
 
 
 
あの頃はとにかく全力で走っていて
 
 
 
 
振り返る余裕もなかったけれど
 
 
 
 
 
ここまで立派に育ってくれて感謝です
 
 
 
 
あなた達がいたから
 
 
 
頑張って来れた
 
 
 
本当にありがとう
 
 
 
これからもよろしくね照れ