初めての子育て4 | 天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブのスチームで全身を温め冷えからくる体調不良、むくみ、、肩コリを改善。
子宮から温めるyosaは女性が持つあらゆる悩みに対応。
薬とは違う、自然な医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

 

いつもblogに訪問くださりありがとうございます

 

 

美と健康のハーブのサロンを運営しているトモコです

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

ゼロ志向ブログを書き始めた理由

過去の自分を振りかえり

自分の事を深く深く知る為

 

忘れていた事、目をそらしていた事

全ては、自分が選択した道

誰のせいでもない

これが私

My Story

 

 

 

長男が幼稚園に入園する年

 

 

次男が生まれました

 

 

 

 

 

初めての環境が重なって

 

 

息子も大変だったのでしょう

 

 

ある日行きたくないと言い出して

 

 

 

大泣き

 

 

 

一体何があったの

 

 

 

参観日に幼稚園に行ってみたら

 

 

 

これか・・・・という場面を見つけました

 

 

 

2月生まれの息子は

 

 

 

何をするにも時間がかかり

 

 

 

着替えも、給食も、お片ずけもノロノロで・・

 

 

 

 

みんなについて行けない訳です

 

 

 

 

健気に頑張ってる姿を見て

 

 

 

 

愛おしくて泣きたくなりました

 

 

次回の記事はこちら