子育て次男編 2 | 天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブのスチームで全身を温め冷えからくる体調不良、むくみ、、肩コリを改善。
子宮から温めるyosaは女性が持つあらゆる悩みに対応。
薬とは違う、自然な医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

 
 
今日もblog に訪問くださりありがとうございます
 
 
 
美と健康のハーブのサロンを運営しているトモコです
 
 
 
 
 

ゼロ志向ブログを書き始めた理由

過去の自分を振りかえり

自分の事を深く深く知る為

 

忘れていた事、目をそらしていた事

全ては、自分が選択した道

誰のせいでもない

これが私

My Story

 

 
 
 
 
 
 
 
 
全ての薬をやめて
 
 
 
次男の肌の状態はますます悪化しました
 
 
 
もうドロドロ‥
 
 
 
でも…薬で肌を埋める事はしませんでした
 
 
 
 
風にあたっても痛い
 
 
 
手足を曲げる事も出来ない
 
 
 
当時、幼稚園の年少さん
 
 
 
遊び回ることも出来ずに
 
 
 
 
手足を伸ばして床に座っていました
 
 
 
 
当時、病院の検査は血液検査までで
 
 
 
 
それ以上の検査は出来ませんでした
 
 
 
 
息子の身体で何ご起きているのか
 
 
 
 
絶対に悪い物が入ってるはず
 
 
 

 
色々調べたら
 
 
 
 
 
汗や尿は身体の不要な物を排出するとの事
 
 
 
 
 
 
 
 
当時息子は、全く汗をかかなかったから
 
 
 
 
 
これだ…って  でも‥どうやって排出させよう
 
 
 
 
 
少しずつ汗をかけるように
 
 
 
 
 
何年も何年もかけて、実践しました
 
 
 
 
 
あの頃は必死になって頑張ったけれど
 
 
 
 
 
息子にとっては、辛い時期だったのかもしれない‥
 
 
 
 
今思うと…そんなに焦らなくても
 
 
 
 
 
もう少し、ゆっくりでもいいんじゃないの
 
 
 
 
 
って思ったりした