#アウトドアな過ごし方 | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録と、大好きな街や、花,鳥、珈琲、洋服の事など。。主婦であり、大好きな仕事をし、Wワーク中のため、副業のPRはご遠慮下さいね

ずっとアウトドア派です


母の日なので、

実家にいってきました

別に無理して今日いかなくても良かったかな

これから、忙しくなるので

無理して行ったけど、

やっぱり近いようで遠い


実家で


これどうするの?と言われたモノ


 うーん


中型のバイク乗って、

ツーリングチーム入ってたんです


免許取ってすぐに

勝手に仲間に入ってた

会社のツーリングチーム

初めてのツーリングは

大阪から諏訪湖爆笑1泊


女子は2人のみ

後は男の子のバイク🏍️30台くらい


しかも初めての高速なのに、

土砂降りの中、不安

諏訪湖までぶっちぎりました。

年下の良くペアで仕事してた子が

1番後ろで走るから

安心して!

って言ってくれたから

走ってたら


あと少しってとこで

耐えきれなくなったのか、

がーーー!っと速度あげて、

前に飛び出して行ったよねー



男に生まれたかったので

男になれたみたいで、

嬉しくて、

仲間とわいわいできて

楽しかった!

ホントに、ただのバイク好きの仲間


車のほうが楽だけど。。。

寒くないし暑くないし



まー、若かったな。。


ヘルメットは

母に、不燃物のゴミの日にだしておいて

とお願いしてきました

バイクも、新車を

キャッシュで、払い

パンプス+スーツ着て、

バイク屋さんで、色々部品を見るという

不思議な人でした

 

バイクのブーツは

クシタニでしたよ!


先が硬くてギアチェンジしやすかった!


 


 

アライのヘルメットのほうが、

なぜか似合ったので…




ツーリングバッグも

廃棄してもらうことに


グローブは白でした!








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する