地元のデパ地下でみつけたおつまみ | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録と、大好きな街や、花,鳥、珈琲、洋服の事など。。主婦であり、大好きな仕事をし、Wワーク中のため、副業のPRはご遠慮下さいね

最近、ワイン飲む事が多いので、
おつまみを探す事が多いです

チーズとハムの

ハーブやスパイスが入った、

オリーブオイル漬け


何種類かありました


自分で作れそうだけど、

今は時間がないので




生ハムの塩気が良い感じでした

チェダーチーズの🧀ほうが美味しかったなー


オリーブオイルに漬けるって、

なにか意味があるのかなー?

ローズマリーやスパイスが入っていたから

味がつくのかな?


やっと、お酒が増える原因の仕事が

終わるので

ホッと。。良かった。。


シフト勤務だから、

吐き出せる人が、同じ勤務ならいいけど、

そうじゃないときは、

知らない間に、溜め込んじゃうのかなー


金曜日は、飲み過ぎて、

2回もワイングラス倒しました不安


ヤバイわ〜


(それでも、割れないリーデル拍手