#おつかれさまと言いたい人 | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録。お菓子、抹茶系が好き。珈琲、お酒も好き。働きながら、家事もしています。


 もちろん、自分へ!


やっと、終わりが見えてきた〜


今週は、同期や先輩と、ランチしますラブ

シフト勤務だから、会わないまま、

終わってしまう人もいるかなー


さて!

次は、アーティスティックで、

インテリア好きにはたまらない接客の

お仕事ですよラブ

ずーーっとやりたかったーー

時給安いけど、

ちょー簡単な接客だし


人生、楽しまなきゃ!


途中で投げ出すのはいやだから、

今の仕事、楽しくないけど、

年末から今月末まで

無遅刻無欠勤


コロナ禍以降は、

前職楽し過ぎたせいもあり

無遅刻無欠勤、

✈️時代の私に見せてあげたいわ


 昨日届いたワイン達

水みたいに軽いので、

先日分は、既に飲み終えました。。

ラブ


同梱で、

とりさんの、シラーを頼んでみたよ

うふふ、チリ🇨🇱のやつだけどねー



 



帰宅して、

ほったらかしにしていた、

庭の薔薇に

オルトランDXを撒いて水をかけておきました

土の中の害虫駆除もできます



お得用の袋入りから、

ささっと撒いたけど、撒きにくい!

小分けのカラの容器に移し替えて使おう


薔薇の目ではじめてますラブ

写真は撮る時間なし無気力

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する