#最近作りたいと思った料理 | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録。お菓子、抹茶系が好き。珈琲、お酒も好き。働きながら、家事もしています。

連勤続きなので…

忙しいわ…

また、ワイン消費量が増える。。。


うーん


餃子を作りたいかな



美味しいラザニアとか食べたい


先日、頼んだワイン届きました


箱が可愛い!

重くない赤だから

うーん、ペックのラザニアとかと食べたいな!


メルロー好きなんですけど。

メルロー100がいいかな



今回は、毎日の家飲み分として

消費したいと思います。


やっぱり、好きなワインを1本ずつ

選びたいかなー


でも、タカムラさんは、良いわ!














これ買いました。。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する