IKEA | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録と、大好きな街や、花,鳥、珈琲、洋服の事など。。主婦であり、大好きな仕事をし、Wワーク中のため、副業のPRはご遠慮下さいね

そう、IKEAに行ったんです

買ったのは
これ


IKEAのエコバッグ

好きです

持ち手が短いのと長いの

両方ついてて

便利!

シンプルなのが、欲しかったので

これ、可愛いラブ


でも、おおきなサイズしかなかったタラー


あとは、キッチン用の必需品だけ

疲れるから

色々見ない



そして、いちばん買いたかった大きなものは、

実物みてイマイチだったので、

セカンドチョイスを

配送頼むか…


近所のZARA HOMEとか見てみるかな


消耗品だし、リーズナブルで

可愛い白が欲しい!


今日のおやつ



久しぶりにランしました!

ランシューズ履いて、

ランウェア着たら、

走りたくなる

爽快でしたOK