消費カロリーと摂取カロリー | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録。お菓子、抹茶系が好き。珈琲、お酒も好き。働きながら、家事もしています。

今の仕事は、
座りっぱなしで、
すっごく暇

消費カロリーが、殆どなし

それでも、

なんとか不安なんとか

耐えてくれてます


仕事で終日PC見てるからか、

脳疲労で、夜0時前や

ある時は、22時とか驚きかなり早くに寝てます

晩御飯はなるべく、

ヘルシーな鍋にしてます

しかし!夫君と時間が合えば、

雑炊たべちゃいますしねー

いかーん真顔


昨日は、

8時間オフィスで座りっぱなし、

でも、頭はフル回転で、

帰宅して、

耐えられなくて、

ランウェアに着替えて、

家飛び出して走りましたよ


スッキリしたー!



日没後でも若干明るい

帰宅してプランク




珍しく、ヘアケア剤を使い切ったので、

買いました!


巻く前に、必須なんです

艶がでます


巻く人用ですねー

ベタつくのが嫌いなので、

お風呂の時

シャンプー、トリートメントの後

乾かすだけで

寝る前は何もせず

朝起きて米粒3粒くらいニコニコを髪の先に馴染ませて

おきます




その後巻くと、艶がでます。