久しぶり、シロノワール | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録。お菓子、抹茶系が好き。珈琲、お酒も好き。働きながら、家事もしています。

久しぶりに、

コメダ珈琲に行きました。

家の近くにはないので。。


おしぼりがあるのが、

懐かしい。

コメダ珈琲

珈琲の味、覚えてませんでしたが、

じっくり飲んだら美味しかった。


夫君は、サイズアップのアイスコーヒー


豆は、ハロウィン🎃バージョン


ミックストースト



ボリュームたっぷり照れ

なので夫君も大満足

お洒落カフェだと、

いつもお腹が満たされなさげで。。


写真よりも、卵がたっぷりで

デカイOK


 シロノワールも!


デニッシュ生地のパンに

ソフトクリームラブ+シロップたっぷり


久しぶりで、

お腹いっぱいになりました。


ご馳走様でした〜


今、皮膚科のダウンタイム中で、

ランニングも控えてまして、

気分がどんより〜


人生で1番嫌い=ダウンタイムの時間


おとなしくして、

刺激与えないようにしないと、

また、皮膚科で怒られるしなータラー

(私は満足してるのだけど…)

ケアもキチンとしてるのに悲しい


さて、11月のシフト希望を送信しなきゃ…

がっつり働きます。


これ買いました!襟付き飛び出すハート









  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する