グレイハウンズライブ@錦糸町ヒューズボックス | みち〜の我が道 寄り道 まわり道

みち〜の我が道 寄り道 まわり道

横浜で少しだけ特殊な仕事をしているサラリーマン、道「みち」と申します。
趣味の話など不定期で更新して行こうと考えておりますのでイイねやコメントなど絡んで頂けると嬉しく思います。

はい、12/15は久々のグレイハウンズライブで厳重な感染対策を施して参戦してまいりましたルンルン


もうグレイハウンズのライブはいつ以来だろうか…夏の十日市場以来かな…そして東京へ行くのは今年初?ではない?ってくらい数える程で、特に錦糸町へ来るのはホントに今年初ですねあせる

で、ご挨拶でいらしたバンマスにしか話してませんが私、ヒューズボックスは2度目の来店で、恥ずかしながら実はグレイハウンズでは初めてなのでございます…てへぺろ
初めての来店は数年前、キョーコさんがいた頃のシックスキャンドルズのライブでしたグラサンハート
何故シックスキャンドルズだったかと言うと、その前頃に六本木ケントスでヴィーナスのコニーさん主催?の東京ガールズコレクションにナナちゃんが出演するご案内から見に行ったら様々なバンドの花形ヴォーカルさんがいらして、ナナちゃん以外、唯一ご挨拶に来て下さって歌の巧さが私好みだったことから一度所属バンドでの歌を聴いてみたいと思い、更にYouTubeで過去のグレイハウンズ動画からトラでポール北京さんが歌ってるのも、キーボードの山嵜さんも見たことからチョイと興味が湧いて訪れてみたと言うことなのでございますニコニコ



ボックス席に座ったのも初めてでしたが初めて来た時の記憶から確か踊る方々が結構いるので写り込みをしないよう最初の頃しか写真は厳しいなと枚数は少ないですカメラ

まぁ私以外に皆勤賞の重鎮Nさんと私のTKK三大ライブ師匠のうちの1人Kさんも一眼でパシャパシャ撮られていたので安心してましたにひひ

では
セットリストです

ハート=マイリクエスト

1st
リトルダーリン
ビーマイベイビーハート
サマーホリデー
小さな悪魔
ビコーズ
この世の果てまで
ウインターワンダーランド
大人になりたい
ヒッピーヒッピーシェイクハート
アットザポップ


ヒューズボックスは広いライブレストランなのでやはり初っ端から踊る方々が出てきましたねほっこり



2nd
ザ クリスマスソング
ダイアナ
ブルークリスマスハート
パイナップルプリンセス
アイウォントユー・アイニードユー・アイラブユー
思い出の冬休み
ラバンバハート
ツイスト&シャウトハート
ハウンドドッグ


私のリクエストは12曲中5曲が採用されたのでウキウキでした音譜

ステージ前の天井がミラー仕様でお洒落な感じからツインヴォーカルの赤いユニフォームが映えますサンタクリスマスツリークリスマスベル


3rd
煙が目にしみる
ネイビーブルー
悲しき慕情
夢見る16才
ルート66
渚のデイト
ホワイトクリスマス
ワンファインデイ
ロックアラウンドザクロック

3ステはマイリクエスト採用ありませんでしたが好きな渚のデイトが聴けたので満足ですニコニコ

アンコール
レッツツイストアゲイン


19日にも自由が丘でグレイハウンズのライブありますがナナちゃんとバンマスのお誕生日が近いため、敢えて混雑予想を回避し、平日が好きなことから錦糸町へ行って良かったとシミジミ照れ