ナオキ&ナナ@東神奈川ハイピッチ | みち〜の我が道 寄り道 まわり道

みち〜の我が道 寄り道 まわり道

横浜で少しだけ特殊な仕事をしているサラリーマン、道「みち」と申します。
趣味の話など不定期で更新して行こうと考えておりますのでイイねやコメントなど絡んで頂けると嬉しく思います。

はい、今月はナオキさんとは3回もお会いできる予定で既に2回目が完了しております〜って言うことで行ってまいりました初めましての東神奈川ハイピッチ音譜
何年か振りのナオキ&ナナドキドキ

初めての場所でしたが地元区役所のモロ真前と言う場所柄迷う事なく辿り着くことが出来ましたが、このように↓
日中なら通り過ぎているような佇まいで実は本日ウォーキングでこのお店の前を歩いて来ましたあし
夜はこんな感じです↓

イメージからして地下なのかと思いきや普通の地上(私は地底人かドクロ)で中に入ると奥行きがあるようなログハウス的な雰囲気のお店で、
ナナちゃんも初だったことから中々お気に入りだそうですよハート

お客さんは皆勤賞の重鎮Nさんを筆頭に私等を含め10数名で半分以上は知ったお顔様方でナオキさんのソロやナオキさんのお知り合いのボランドール劇団のライブでしかお見かけしない方などもいらしてグレイハウンズのツイントップと言うレアなデュオを皆さまがそれぞれに楽しまれたのではないでしょうかルンルン


途中のMCでナナちゃんも言ってましたが三軒茶屋以来のナオキ&ナナですとグレイハウンズを最近知った方々には配信のお陰で相当新鮮だったと思います拍手



では、セットリストです音譜
今回もリクエストはなしで練習してきた曲を心を込めて歌ってくれましたドキドキ




1st
ビーマイベイビー(日本語ver)
おゞキャロル
ルージュの伝言
デイドリームビリーバ(忌野清志郎)
初恋(村下孝蔵)
恋はあせらず(ダイアナロス&シュープリームス)

今回もいきなり初っ端ならビーマイベイビーの日本語verでグレイハウンズでは聴けないレアな演出に一気にハートを♥️掴まれてしまいましたねドキドキ
以下の曲は全て聴いたことありますがナナちゃんの生歌は夏以来なので配信とは違う音の良さが感じられました恋の矢
特にオールディーズだけどグレハンではやらないダイアナロス&シュープリームスの名曲はグッときますニコニコ




2nd
異邦人
ウインターワンダーランド
私の彼は左きき
ダイアナ
木綿のハンカチーフ
ランナウェイ

2ステは異邦人の終わり頃にナオキさんのスマホからの配信が途切れたので、一瞬、この中で私とナオキさんだけが知っている近隣にあった某中華屋さんが閉店した呪いかと叫び滝汗ゲローゲッソリ思ってしまいましたが…ゲラゲラ
ナナちゃんのスマホからすぐさま復活して事なきを得ました照れ
そして12月から今回もまたエルヴィスのウインターワンダーランドを聴けてお得感満載音符
私の彼は左ききは前回ナオキ&ナナwishケンイチでのトリオで演った時に聴いた気がしますけどナナちゃんの振り付けは今回のお洋服とマッチして可愛い感じでしたねハート





そしてそしてナオキさんの妹さんのお祝いの席でのお話には爆笑でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そのうずまきのせいでナオキさんのペースを乱されたそうで…爆笑
もうね、何せうずまきですから笑い泣き
うずまき笑い泣き

気になる方はお早めにFacebookのアーカイブをご覧になって笑って下さいませ爆笑
その際には是非とも投げ銭をして頂きたく存じますカラオケコインたち

ランナウェイはナナちゃんのバックコーラス&ハモリもあって何とも贅沢なランナウェイを聴いた気がしますクラッカー



アンコール
すてきな16才

アコギで聴くすてきな16才は意外と新鮮でしたね拍手