グレイハウンズルート66ライブ | みち〜の我が道 寄り道 まわり道

みち〜の我が道 寄り道 まわり道

横浜で少しだけ特殊な仕事をしているサラリーマン、道「みち」と申します。
趣味の話など不定期で更新して行こうと考えておりますのでイイねやコメントなど絡んで頂けると嬉しく思います。

9/15(金)はグレイハウンズの新百合ヶ丘ルート66でのライブに参加してきましたルンルン

先月に引き続き今回もオールディーズライブ初参加の友人同伴でしたおねがい

自身もかつてこの新百合ヶ丘で初めてグレイハウンズのライブを体験したときのようにキラキラした目でライブを実感していたのを見て思い出しました照れ
初心忘るべからずですね。

前回は3ステでしたが今回はラストまで聴けて良かったOK

セットリスト
所々抜けているところは曲の名前が思い出せませんでしたアセアセ(聴いた事はあります)

☆はマイリクエスト

1st
リトルダーリン
夜のデイト
ポエトリー
間抜けなキューピッド
夢に見る恋
渚のデイト
☆思い出の指環
ハローメリールー
涙のバースデーパーティ
レッツツイストアゲイン

2nd
恋の日記
思い出の冬休み
☆レッツメイクアメモリー
冷たくしないで
恋のティーンエンジャー
小さな悪魔
イッツナウオアネヴァー
ボーイハント
素敵な16才
カラーに口紅
サーフィンUSA
ツイストで踊り明かそう

3rd
煙が目にしみる
ビーマイベイベー
OHキャロル
恋の片道切符
☆ポケットトランジスタ
フールスフォーリンラブ
フランキー
ロックアラウンドザクロック
ヴァケイション
てへぺろ
てへぺろ
恋の大穴

4th
可愛いベイビー
ダイアナ
ネイビーブルー
夢見る16才
カレンダーガール
てへぺろ
テディ
てへぺろ
ダイナマイト
(セイジュン&キョウヘイソロ)
ジョニービーグッド
アットザポップ

恋の大穴とダイナマイトとは初めて聴きましたがイイ感じでしたね〜イエローハーツグリーンハーツ

ナナちゃんのドレスがお客様の手作りプレゼントで最初のとは異なり、シックな感じの色に変身キラキララブラブ
最初のも撮らせて頂ければ良かったかなと…後の祭りニコニコ

お客様でシュガキャンのたえちゃんがいらして新百合では初めての遭遇でしたが、軽くご挨拶させて頂き何よりでした星


{48CA6D53-FBD2-44DC-A53D-BCB57F4E55CC}

{342E919F-3E99-4DE6-93F4-A73F05C195EC}

{4A44C187-B1A6-496E-BA95-9D58060CA184}

{782068B4-B67C-40B7-B971-5B7656BF096C}

{4D898B28-1056-4C5F-8482-ED866A261C8F}