結婚式のお着付け | パリとわたし のブログ

パリとわたし のブログ

ブログの説明を入力します。

和装を2日に分けてのお客様でした。

 

ホテルのエントランス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目の白無垢

 

 

 

 

 

 

2日目の色打掛

 

 

 

パリ市内の幾つかのスポットで、記念撮影をしに出掛けました。

 

 

 

 

パッサージュで

 

 

他、ウエディング写真では有名な エッフェル塔 エッフェル塔をバックに出来るビルアケム橋、 凱旋門 凱旋門をバックにシャンゼリゼ通り と回りました。

 

本当に素敵なカップルで、私も楽しく参加でき、幸せをおすそ分けしていただきました。ニコニコ

どうぞ、末永くお幸せに。ドキドキ