バイブリーからホテルのあるストウ・オン・ザ・ウォールドへの帰り道

 

ちょっと嬉しいハプニングがありましたチュー

 

コッツウォルズの村々を車で観光すると、

牧場のある一本道を通ることが多いのですが

 

こんなのどかな風景を見ながら車を走らせていると。。

 

 

なんと、向こうからトラックに追われた羊たちがやってくるではありませんかびっくり

 

一本道なので慌てて、車をバックで走らせ逃げます アセアセ

みるみるうちに、羊の大群が追い付いてきて。。

 

やっと、脇に車を寄せれるところまでバック完了

 

車の傍を羊の大群が通り過ぎます

 

それにしてもすごい迫力

 

完全にこっちを見てます笑い泣き

 

ちょっと怖い。。

 

みんな、こっち見てる。。

 

最後に働き者の牧羊犬

 

一本道で車をバックさせてのはほんの5.6分だと思いますが

 

羊の迫って来る様子がおかしくて、大笑いしながら夢中でバックさせました爆笑

 

トラックの運転手さんから、道をよけてくれたお礼に"Thank Youウインク !” と言われましたが

 

とても良い体験をさせてもらった私たちも

”Thank You照れ !”という感じでした

 

思いがけない羊のショーン達との遭遇

コッツウォルズの良い思い出の一コマとなりました爆笑