熱海は今日は夏のような天気でした。

 

 

夕方以降崩れてくるようで、束の間の太陽を楽しみました・・・照れ

あっついと泡!飲みたくなりますよね〜〜〜

 

 

私は朝二の腕のトレーニングして、腹筋で脱落して、

本の断捨離を終わらせました。

 

image

 

積み上げた処分本に身を寄せて寝る福美・・・

かわいい・・・

 

 

 
ついついいじくりまわしてしまう
福美のインスタアカウントは

https://www.instagram.com/japanese_cat_fukumi/?hl=ja

です。フォローよろしくです。

ひたすら猫しかのせません。
 
 
HPのブログの方にベジタリアン・ヴィーガンレシピを公開しました。
 
分量が適当なので、お好みで味を調整してくださいね。
 
私はお魚とチーズはたまに、あと卵もたまに食べるのでヴィーガンではありませんが
極力お魚も卵も乳製品も控えています。
 
 
世の中ではタンパク質タンパク質言われてますが・・・
植物性の食材にもタンパク質は豊富に含まれているので、
全然普通に生活してる分には十分じゃないかなと思っています。
(Vegan Protein Sources とかで検索すればたくさん出てきます)
 
 

あと、『長生きできないよ』と言われることがあるのですが・・・

そもそも長生きしたいと思っていない上に、

世界の長寿国を調べるとタンパク質ではなく高炭水化物食をしていることがわかっていたりします。

 

 

まあ別に、食べたい物を食べていればいいんじゃないかと思いますにやり

 

 

 

ではではふんわり風船星

 

 

 

airi

 

 

 

次回募集は6月1日からキラキラキラキラ

オンラインサロン

 

 

 

 

 

******

ピンク薔薇LINE@

ID検索は @lwp2290b 

 

星メルマガ

 

******