明日香さんとランチ行ってきた音符
 

楽しかったしおいしかったなあ。
横浜、すごい人でしたが。
 

韓国料理♩

 

 
コーヒーとルイボスティーいただいた音符
 
 
 
明日香さんが書いてる、
”来年も生きてる保証がないとしたら”
これ、私は常に意識しているかも。
 
 
厳密には、『今世では明日生きてるかわからないし』って思っています。
 
 
毎朝神棚にご挨拶する時、
『今日も元気に目覚めました。ありがとうございます。』って報告します。
 
 
それがどんなにすごいことなのか、と思うから。
ただ、目覚めて生きていると思い込んで
実はもう今までの世界では一旦死んで、
今は別の世界なのかも・・・
って考えたりもする。
 
 
もしかしたら今世で死んで体がなくなっても、
別の世界で生きてるってこともあるんだろうな。
 
 
だからなのか
私は現生に執着があまりないのですが
ただ今、私と認識して生きているうちは、
この地球でしかできないことたくさんやろう!
(具体的に言うと美味しいものたくさん食べたい!)
って思います。
 
 
あー。
明日お寿司食べにいこっかな
 
 
airi