おはようございますひまわり

イラストで学ぶ四柱推命

Royal Element 大園あい梨です音譜

 

 

image

埼玉寒い

 

 

 

Ryujiとの新しい動画UPしました。

イラついたとき、ムカついたときの対処法おすましペガサス

 

 

動画では、王子が誰かからイラッとすることを言われた時の話をしてくれてます。

 

 

好きな人に対しては、割と優しくなれたりするから、”好きな人と付き合う”ということが根本的なところで大事な気がしますが

生きていると、そうも行かないと思うので。

 

 

だからと言って、意地悪な人がみんな自分を嫌っているわけではなくて、

世の中、”人に優しくする方法”を知らない人も多いのです。

 

 

誰かの態度にいらっとしてしまった時は、

わたしは極力、放っておくようにする。

相手の機嫌は相手の問題だから。

 

 

ただ、相手が自分に何か求めている時は話を聞きます。

 

 

先日友達が旦那さんにいらっとすることを言われて・・・という話をしてきて、

聞いてみたら、私は彼がどうしたいのかがわからなかったんですね。

本人もわかってなかったかもしれませんが。

 

 

ダイヤモンドただムカついて感情を吐き出しただけなのか

ダイヤモンド彼女を怒らせたい/傷つけたいのか

ダイヤモンド彼女ともっといい関係を築きたいから不満を吐き出したのか
(だとしたら言い方が悪い)

 

その他

 

 

1つ目だとしたら、私の中ではほっといてOK案件です。

ただ中には放っておくとさらに怒り出す人がいるので注意ですww

 

 

2つ目だとしたら、ただ性格が悪いだけです。

私なら離れます。

 

 

3つ目なら、向き合うかなあ。

その言い方じゃ全然通じないよ??バカなのかな?おねがい

って言うかもしれませんがwww

 

 

逆に自分が誰かに対してイラついた時にそのイライラをすぐにぶつける、というのは

私はすごく苦手です。頑張らないとできません。

 

 

なににイラっときたんだ?

というのを自分の中で探し始めるので、

その間相手をシャットアウトしてしまったりする。

これ、相手は困るってわかってるので、

付き合う人とかには先に言っておくようにしてる。

 

 

「私はイラッとしたり悲しくなった時に黙る傾向があるけどそれは自分の中で色々向き合い中なのでほっといてくれ」と。

 

 

 

人と関わりを持つことで、ムカついたり、嬉しかったり、

幸せになったり、悲しくなったり、切なくなったり・・・

 

 

人間関係って、地球で生きるって、なんて楽しいことなんでしょうねキラキラ

 

 

近々、お弟子さん募集を1年以上ぶりにしようかなと思っています星

詳細また、メルマガなどでお知らせしますねブーケ1

 

 

 

 

株式会社ROYAL ELEMENT

大園あい梨

 

 

 

 

◇四柱推命ネタはHPのコラムへ→

https://royalelements.co.jp/blog/

 

 

◇ブログなどに出せない話は→四柱推命メルマガ

https://mailchi.mp/a5dce6168243/royalelements

 

 

◇そういえばやってるのたまに忘れそうになるLINE@

https://lin.ee/xAbsAuI

ID検索は @lwp2290b

 

 

◇熱海移住生活発信中 - Instagram🕊💫

https://instagram.com/airi_ozono