こんにちは。大園あい梨です。

梅雨があけませんね。

わたしは梅雨が大嫌いでして、太陽が見えないと起きることすらしんどいです。

 

 

先日チラッとFBで呟いたんですけどね、

 

みなさまは夢って、ありますか?

 

人様の夢の話を聞くことの多いわたしですけれど、夢なんてない、っていうのもよし。あるのならそれはそれで素晴らしい。と思っております。

 

 

私には海外の友達が何人かおりまして、その中にとてもお金持ちの男性がおります。

もともと大きな大企業で働いていて、家も持ってて、今は資産運用で食べていける人。その人が、時間もあるし〜ってことで、最近小さい頃から夢だったことを始めたのですよ。

 

その世界で売れる人なんてほんの一握りの世界だけど、別にその世界で稼がなくてはいけないわけではないし、売れることが目的なわけでもないし、何より小さい頃からの夢だったんならいいじゃーん。思う存分やったらいいね、なんて話してたんですけど

 

定期的にもがいているんですね。

 

これが納音の宿命かなあ〜なんて思って見てたんですけど

(ちょっと葛藤が多い命式の人のことです)

 

こないだ、興味深いことを言っていたんです。

 

 

”才能がないかもしれない”と。

 

 

 

 

宇宙人くん

 

 

 

??

 

 

 

だから??

 

 

と思ったのです。

 

 

 

お金持ちで、才能豊かで、英語喋れて、好きなことできて・・・って状態でも人は悩むのね・・・!

 

 

ってここまで書いて、三浦春馬さんの訃報を目にしました。

嘘でしょ。嘘と言って。

 

どうして、どうして??

 

 

 

フェイクニュースであることを祈っていますが

こんなにカッコ良くて、仕事もうまく行っているように見えて、天から才能のテーマパークの如くいろんなものを与えられている若き青年が、なぜ自殺なんてしなくてはいけないの??

 

 

ダメです。

自殺はダメです。

自殺しようなんて思っちゃう世の中に生きてるなら、今の世界を全部捨てて、どこか新しい世界で生きて!!!!

 

 

乱筆乱文お許しください。

 

 

あい梨