今年に入って、たくさんの新しい展開が起こっています。


そのうちのひとつ


イラストのお仕事をいただきましたラブラブラブラブラブラブラブ



お弟子さんの、清水ゆう子さんの鑑定書用イラストアップアップ


 


主に、子育て世代の女性向けにカウンセリングやサービスを展開しているゆう子さん。

明後日の日取り選び講座も担当してくれます。



「親子鑑定書を見て癒され、子供の将来にわくわくするようなイラストを!」とお題をいただき、描きました。



気に入っていただけてありがたい乙女のトキメキ

小さい頃はずっと漫画家になるのが夢だったから、こんな形で叶いましたお願い



元大手起業勤めのエリートさんなんですけどね、私にとってはペガサスのイメージが強いので笑



ハワイとか、ほんわか〜ハイビスカス

とした世界が彼女にはしっくりだなと思っています。



でも仕事のこととなるとめっちゃきりっと論理的な話し方をするので、さすがだなあと。

起業家さん向けのコンサルティングもされています。



素敵な彼女のホームページ、ぜひ見てみてくださいねおすましペガサス


https://www.manapono-healing.com/




大園あい梨