おはようございます。

 

 

東京はジメジメしております。

きのこが生えそうです・・・

 

 

 

先日、大切な大切な人から、

婚約のお知らせが届いたのです・・・ラブラブラブラブ

 

 

プライバシーに関わるので詳しい事は書けませんが・・・

 

 

わたしにとっては妹みたいに可愛い子でラブラブラブラブラブラブ

 

 

婚約指輪の写真が送られてきたときは、

はあもう・・・ラブ

一人でニヤニヤ

 

 

電車乗りながら、結婚式の様子を想像して、一人で涙ぐんだ笑い泣き(母か

入場曲は何にしよう・・・とか笑い泣き

 

 

最近特に、世の中の動くスピードがめっちゃ早いですし

あなたのもとにも、いろんなニュースが飛び込んできているかもしれません。

 

 

まあ、水星逆行始まりましたけれども。

 

 

結婚、出産、入籍、昇進、お金が入ってきた!などなど

嬉しいニュースが立て続けに来ること、ないですか??

 

 

こんなニュースが飛び込んできたとき、

どう感じますか??

 

 

嬉しい!

羨ましい!

モヤモヤ

 

 

人によって、情報によって、いろんな反応があると思いますが

 

 

これは、あなたにももうすぐお祝いがやってくるよ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

の合図。

 

 

だから、是非是非楽しみにしていてくださいね星

 

 

私の体感では、同じような出来事が来るというより、

喜ばしい展開が起きる感じがします。

 

 

例えばですが、自分が子供がほしいのに、できなくて

そんな時、友達が妊娠した・・・なんてニュース。

 

 

素直に喜べない人もいると思うんですが

 

 

それってイコール、『自分にも同じことが起こってはいけない』

と、無意識に喜ばしいことが自分の世界に起こらないようにしてしまうので、注意です。

 

 

こんなに簡単に、豊かになっていいはずがない!

こんなに幸せになっていいはずがない!

 

 

なんてね

 

 

たまたま妊娠を例に出しましたが

なんだか知らないけど臨時収入が入っちゃった!とか

宝くじが当たっちゃった!とか

 

 

たまたま紹介された人ととんとん拍子に結婚が決まった!とか

 

 

そんなすごい展開があったら、

ぜひ自分の世界にもOKを出してみてくださいね。

 

 

おめでたい脳でいきましょう笑い泣き

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

大園あいり

 

 

 

星6月末まで割引価格・通信講座

 

 

星四柱推命・中医学関連は公式サイトのブログからどうぞ

 

星表で話せないこと・先行案内など

 

星世界が変わるメールレッスン♩

 

 

星気軽にフォローしてくださいね♩

星会社FBページ



星Instagram

星ツイッター

 

星あまり配信しませんが・・・(メルマガの方が多いです