こんにちは!

イラストでみる四柱推命・ROYAL ELEMENT

代表大園あい梨です。

 

最新情報はメルマガ メールまたはフェイスブック

四柱推命関連は主にROYAL ELEMENT HPで更新中 ですキラキラ

 

 

四柱推命日取り選び講座

こちらは一名から開催、随時募集です。

(日程はご指定いただけます)

 

 

一人一人の命式を見ながら、

大切な用事を入れるのにオススメな日、

逆に結婚・入籍・大事な契約や仕事を絶対に避けたい日、

自分の調子が悪い日などを見ていきます。

 

1回目にお越しの美女たち

 

 

2回目にお越しの皆様。+写真に写っていない方・・・おねがい

 

 

個別の鑑定書を元に進めていくので、

すぐに自分のラッキーデイ&注意日をチェックできます。

+普段個人鑑定でお渡しする日取りカレンダーをプレゼント。

 

 

 

これを知っているといないとでは、

全然違います・・・!

 

 

フリーランスの方とか、経営者の方とかは仕事の向き不向きとかもそうだけど、自分(または会社)にとってどんな日が、どんな影響があるのかを知っていたら、事業計画も変わってきますし。

 

 

プライベートでも、大事な予定を入れる日や、

今日はどんな日か?を知っていると対策立てられたり

色々できますもんね。

 

 

当日は過去も遡っていくので、

自分の人生の見直しをしつつ、

これから先をどう生きていこうか、

未来設計をすることができます。

 

 

例えば子丑天中殺の人は来年から調子が崩れるので、

どういう行動を取っていけばいいか・・・

それを知っていると知らないとでは雲泥の差。

 

 

運勢って目に見えない宇宙のエネルギー的なものだから、

その波から外れるか、波に乗るかってこと。

 

 

注意すべきは天中殺だけじゃなく、

また、ラッキーな時というのは人によって違うので

大事な家族や恋人の日取りも見れるようになっていただきます。

 

 

前回はゆう子さん講師で開催しました。

レポ→

 

 

 

 

ゆう子さん講師の会は随時募集ですので、講師を選んでお申し込みください。

ゆう子さんは長年、あのネズミの国の会社にお勤めだった超エリートさんですが、絶持ちということもあってか・・・

とても親しみやすい、気さくで優しいひとです。

 

 

ネズミ王国では、数々の社内・社外研修などもされていて、

講座やお話しする側としてはプロ!

むしろ私よりもプロ!笑い泣き

 

 

絶は地球に馴染むのにちょっと苦労する星なのですが

自分の星はこちらから見れるよ→

https://royalelements.co.jp/calculator/

 

親御さんの影響もあってか、長いこと心に葛藤を抱えて生きてきたそうで

 

 

✅なんだかいつも心に葛藤を抱えて生きているとか

✅親に厳しく育てられたとか

✅自己肯定感がなかなか上がらないとか

✅周りに馴染めていない気がする・・・

 

いわゆるインディゴチルドレン?みたいな方にはすごく共感できるかと思います。

 

 

あと、まきまきも日取り選び講座担当しています。

プロフィールはこちらにも

まきまきは茨城で対面も可能です。

 

 

まきまきはにぎやかにやりたいとか、

対面でケーキ食べながら楽しくやりたい!

って人におすすめですおねがい

あと毒親(というか超自由というか)育ちなので、

同じような人は共感してもらいやすいかも。

 

 

 

 

星もろもろお申し込みはこちらから

https://www.royalelement-fourpillars.com/hidori/

(カード決済対応しました)

 

 

 

大園あい梨