イラストで学ぶ四柱推命・ロイヤルエレメント

代表大園あいりです。

 

 

前回書いたZ-FESレポ

今回は翌日レポです。

 

 

星前回の記事はこちら

https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12461036171.html

 

 

翌日の朝は、なんとシェフFumicado氏による朝食ー!!

 

 

ふわふわたまごサンド!

と、ぜっぴんオニオンスープがあったのですが

写真撮る間も無く飲み干しましたコッペパン

 

 

朝は冷えたので・・・

ほかほかスープが体にしみた〜

 

 

朝はやくからご用意くださった皆様の愛を感じました。。。照れ

 

 

そして、ともみん先生による朝エアロビ!

みんな最後の方はハアハア言ってました音譜

 

 

みんなテントの撤収作業や、ゴミ拾いや、

記念写真撮ったり・・・

 

 

おつると

 

 

みんなで音譜

 

えりちん音譜

 

なんか縁が深いふたり

 

かえるちゃん

 

そうそう、今回のフェス、さすがだな・・・!

と思ったことがありました。

 

 

この光景。

わかりますでしょうか?

 

 

 

ゴミが全然落ちていません。

 

 

お花見や花火大会後、問題になっているゴミ放置。

そんなことする人、本当にいるの?と信じ難いのですが。。。

 

 

実は最近つい近しいところで、耳にしたんですよね。

ある有名な起業家コミュニティでお花見後、

そのままゴミやブルーシートなど、全部放置して行った、という話。

しかもそれを注意したメンバーに主催者が放った言葉は・・・

 

 

『税金払ってんだからゴミの処理は区の仕事だ』

 

 

なんて、自分勝手な考え方。。。

 

 

その方にマシンガンズ滝沢さんの漫画を読んでいただきたいです。

 

 

先日連れて行っていただいた島でのBBQでも、

みんな当たり前のように来た時よりも綺麗にして帰りました。

 

 

私が今まで参加したこういう会で、

『ゴミはそのままで帰ろう』なんて人、

出会ったことがなかったので・・・

 

 

上記の話を聞いた時は嘘かと思いました。

 

 

Z-FESでは花火のゴミすら落ちていなかったそうです。

 

 

なんて素敵な人たちに囲まれているんだろうと

とっても誇らしい気持ちになりました。

 

 

帰りは希翔ちゃんも一緒に音譜

 

 

 

うちに荷物を運びがてら、

福美に会って帰ってくれました音譜

みんなにナデナデしてもらって嬉しかったね。

 

 

よく聞かれるんですが、私が家を留守にしている間、

福美はスーパー猫シッターの山口智子さんにお任せしていて、

毎回泊まってくれています。

 

 

うちの合鍵も彼女が持っています(笑

 

 

以前は業者さんにお願いしていたのですが、

業者さんだと1、2時間のサービスになってしまうのですね。

 

 

福美は寂しがりやなのであまり放置しないようにと、

保護猫カフェから引き取る時に言われたのです。

 

 

言ったって、猫だし

と思っていたのですが

 

 

家に帰ると毎回膝に直行してきますし、

お風呂に入ったりトイレに行ったりするだけでも探しにくるくらい、

常に人に触れていたい子なので

私的にも誰かが一緒に寝てくれた方が安心。

 

 

たくさんナデナデしてくれるお弟子さんになつきまくっているので、

私がいなくてもとても幸せそうです・・・笑い泣き

 

 

たくさんの人にお世話になって生きている日々でございました。

 

 

大園あいり

 

 

手紙ご意見・ご感想・メッセージ・ご質問はこちらからどうぞ^^

(メルマガやブログで取り上げさせていただきます)

https://goo.gl/forms/2lCmhw4HuyPhxS733

 

 

星心に抱えたものを軽くするー対面カウンセリング

https://ameblo.jp/parisiennemind/page-2.html

 

 

【保存版】2019年自然災害・事件事故の時期と方角、健康注意面まとめ
https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12449571962.html