ロイヤルエレメント講座2期の生徒さんから、

ご感想をいただきました〜

 

image

 

 

1. 本講座を学んで、いかがでしたか??

 

講座に行くまで不安でいっぱいで…。

右も左も分からないどころか全面真っ暗な状態からの参加でした。

占いとかそういった類のものを自分がする方になるのに想像がつきませんでしたが

参加する度に少しずつ先が明るくなって、わかる事が増えていき楽しくなりました。

 

 

2. よかった点を教えてください!

 

不安を払拭する要因に同期の皆さんがステキだった事も大きな点だと思います。

皆さん勉強熱心でずいぶん背中を押してもらいました。

行くまではどんな人が一緒だろう⁇⁇と思ってましたが

参加する度に行くのが&会えるのが楽しみになりました。

 

 

3. 受ける前と受けた後で、どんな変化がありましたか?

 

まだちゃんと自分に出来るかどうかわかりませんが…

まわりで「どうしょう⁇」と立ち止まったり、悩んだりしている人かいたら

少しだけでも力になれるかも⁇と思える事が出来た事。

 

 

4. もっとこうだといいな、こんな講座をやってほしいな、

こんな内容を扱ってほしいな、と思うことがあれば教えてください。

 

上級編や鑑定編!まだまだなんで… ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

 

5. 受けようか迷っている方へ、メッセージをどうぞ!

 

楽しいです!の一言!
迷っているなら是非‼︎

 

 

メッセージや、その他何かございましたらどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 

講座受講中、息子の身体のメンテナンスに連れて行き

待ち時間ボーっと過ごすのもバカらしいので

待ち時間を勉強をするのを繰り返していたら、

そこの方が「めちゃめちゃ楽しそうーー」と言ってくれました。

 

勉強の内容も楽しそうやけど

勉強している私が楽しそうに勉強していると言ってくれました。

それぐらい楽しかったです。
あとあいりさんありがとうございます。

直接あいりさんから学べて幸せです。

重い腰を上げ遠くまで通って良かったです。

 

 

最初の授業の自己紹介の際、

まゆみさんが言ってたのを今でも覚えています。

 

 

『占いとか全然興味ないんですが・・・』とwww

大爆笑でしたwww

 

 

高松の私の一番弟子である、さとこさんに鑑定を申し込んで、

さとこさんが『あいりさんに会いにいけ!』と激推ししてくれたそう。

→ http://airiozono.com/students/

 

 

まゆみさんは美容師さんなのですが、

お客さんが人生相談をしに髪切りに来るんじゃないか、

という感じだったそう。

 

 

話すとわかるのですが、物腰が落ち着いていて穏やかなので、

相談とかしやすいだろうな〜と思います。

 

 

実は私とまゆみさんは、

四柱推命や算命学のふつーーーの鑑定をしてもらったら、

『相性最悪です!』と言われるであろう関係。

 

 

でも私は、いろんなケースを見てきて、

その関係は実は『悪い』のではないのでは?

と思い、ロイヤルエレメント講座では『悪い相性です』とは教えていません。

 

 

いろんな解釈があると思いますが。

 

 

占いに対して興味がなかったまゆみさんが、

楽しかったと言ってくれたのが何より嬉しいですきらきらきらきら

 

 

これからたくさんの笑顔を増やしていってくださいね^^

 

 

あいり

 

 

 

初級講座ご用意しました顔

バナーをクリックTracks+゜

 

 

 

3期のお申し込みは、先行案内希望者様へ特別価格でご案内しています。

一般募集は5月4日を予定しておりますハート

 

バナーをクリックTracks+゜