大園あいりです。

本日12月11日、株式会社ロイヤルエレメント

設立の運びとなりました。

 

 

独立してから5年

個人事業主になって2年

考えていなかった法人化に踏み切ったのは、

これからもっと広げていく覚悟が決まったから。

 

 

大好きな四柱推命・算命学。

そしてカウンセリングの仕事。

(現在メルマガ限定で対面カウンセリング募集中です。)

••┈┈┈┈••*••┈┈┈┈••

◇運命のベースを作る60干支解説中★

ロイヤルエレメントメルマガ

http://airinotarot.com/form_if.cgi?type=3&id=aitarot

 

 

12月11日という日は、もちろん命式を選びました。

最初は一粒万倍日を考えたんですが、

なかなか一粒万倍日でいい命式がなく。。。

 

 

選びに選んだ命式。

どどん。

 

条件としては、私的に西洋占星術でいい日取りを、

まず旦那さんに聞きました。

一粒万倍日でいい命式があればよかったんですが、

今年はなかったので。

 

 

その中から、

1)身強であること

2)日・月・年柱に絶がないこと

3)私との相性がいいこと

4)通変星のバランスがいいこと

5)宿命中殺を持っていないこと

 

 

を条件に選びました。

 

 

2018年度はなかなか私と相性がいい日がなかったので、

何が何でも2017年にしたかったのです。

 

 

天徳貴人・月徳貴人・天徳合・太極貴人が入っており

(流派によって見方が違う場合があります)

大運一巡目が印綬・建禄。

 

 

学問を扱う弊社には、ぴったりの星。

そして私も大運に入っているのと、

干合なので、仕事の相性はとても良い。

 

 

ただ戌亥天中殺なので、来年再来年はちょっと波乱があるかもですがあせる

守護神回ってるので大丈夫でしょう。

 

 

選べばもうキリがないくらいあるんですけどね。

欲を言えば、月柱年柱に守護神が欲しかったですが

私が持ってるので補い合えればな、と思います。

 

 

一粒万倍日とか、大安だけではなく、

これからは会社の命式を考えて法人設立!

という時代がくるかなと思っていますハート

 

 

愛里