はいたいきらきら

大園あいりです。

 

 

今日は生徒さん総出で忘年会をしてきました。

 

 

そうでと言っても、体調悪かったり、

遠かったりで、参加できない生徒さんもたくさんいましたが

 

今月はまた高松出張を兼ねて生徒さんと高松観光の予定なので

今日会えなかった生徒さんにも会える。

 

楽しみ。

 

今回は会場を借りてみんなで持ち寄りにしたので、

たくさんの種類のご飯がわんさか。

 

キッチン付きだったので作ってくれた人も音譜

 

 

今回は実は、十干別でドレスコードを設けました。

 

詳しいグループ分けはこちらに書きましたが

木・・・緑

火・・・赤

土・・・茶色、ベージュ

金・・・白、金

水・・・黒、青

 

 

という感じで分けているので

一目で赤が多いということに気づきますね。。。

 

 

あ、あと絶が多いです(笑)

 

 

途中出かけて行って、サンタ姿で帰ってきてくれるメンバーも(笑)

 

 

こうして人が集まると、本当に十干によって動きが違うなあ

なんて見てしまいます。

 

 

全体的な五行バランスにもよりますが、

火の人は基本的にすごく楽観的でおおらかな性格。

 

 

土は基本的におとなしい。

そしていつの間にか世話を焼いている。

なんていう風に。

面白いです。

 

 

木は今回殿だけでした。

 

ヒーラーの生徒さん。

みんなを癒してくれました。

 

実は私、大勢の人に会うのが苦手なんです。

だけど、生徒さんは別。

 

月星座かに座らしいな〜と思うんですが

 

生徒さんに会うと本当元気になれる。

 

不思議なもので、私背中がすごく痛かったんですが

(変な体勢でキャンゼリやってたら・・・)

 

いつの間にか痛みが消えてました。

ヒーリングもしてもらったし。

 

私が先生になっているようで、

実は私の方が支えられているんです。

 

本当にありがたいです。

 

 

新年は神社ツアー(^ω^)

どこまわろっかな。

 

 

あいり

 

 

きらきら生年月日は宇宙からのギフト♩

人生が輝き出すロイヤルエレメントメルマガきらきら

http://airinotarot.com/form_if.cgi?type=3&id=aitarot

 

きらきら【あと1名】2018年スタート本講座第2期きらきら

http://airiozono.com/royalelementmainclass/

 

きらきらロイヤルエレメントとはきらきら

http://airiozono.com/royalelements/

 

きらきらFBフォローはこちらきらきら
https://www.facebook.com/ozonoairi

 

きらきらロイヤルエレメント公式HPきらきら

http://airiozono.com/