ロイヤルエレメント本講座1期

辻るみさんからご感想をいただきました顔

 

 

 

1. 本講座を学んで、いかがでしたか??

漢字が多く難解な四柱推命ですが、

本講座で一通り占いができるレベルまで知識をつけることができました。

学んでいるレベルは高いのですが、

あいりさんの可愛いく分かりやすいイラストのおかげで

初心者でも楽しく学ぶことができました。

facebookグループでのフォローや質問など、

講座だけでなくずっと学ぶことができとても濃い期間でした。

また、一緒に学ぶメンバーも素敵な方ばかりで毎回楽しくモチベーション高くいられました。

これからも引き続き学びを深め、

迷ったり悩んでいる方に寄り添い背中を押していきたいです。

 

 

2. 一番よかった点を教えてください!

 

四柱推命を学べたのが、あいりさんの「ロイヤルエレメント」で良かった!

これにつきます。ロイヤルエレメントならではのイラスト、

分かりやすさはもちろんのこと、

ただ四柱推命の知識を習得するだけでなく

相談者に寄り添うカウンセリングや

人としての在り方なども教えていただけたことはとても大きな学びでした。

あいりさんからしか学べないことがたくさんありました。

 

 

3. 受ける前と受けた後で、どんな変化がありましたか?

 

受ける前は自分はどう生きていけば良いのだろうとモヤモヤしていましたが、

講座を受けながら自分の命式も深く知ることで

自分の人生の方向性が分かってきました。

四柱推命をツールとして、世の中に貢献してきたいです!

 

 

4. もっとこうだといいな、こんな講座をやってほしいな、

こんな内容を扱ってほしいな、と思うことがあれば教えてください。

 

本講座受講後のステップアップ講座として、

占い師デビューまでのサポート講座があれば嬉しいです。

(みんなで色んな命式を取り上げて実占し合うなど)

 

 

5. 受けようか迷っている方へ、メッセージをどうぞ!

 

四柱推命で生きていく!とまで思っていなくても、

四柱推命を知っているだけで人生が何倍も生きやすくなると思います。

全くの初心者でも本講座受講後には鑑定できるレベルになっています。

気になる・・!とセンサーが反応した方にはぜひ学んでほしいと思います。

あいりさんから直接学べるこの機会にぜひ一歩踏み出してみてください♪

 

 

メッセージや、その他何かございましたらどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 

あいりさんに出会えて、四柱推命に出会えて、

人生が楽しくてワクワクしてきました!

「胎」な私ですが、四柱推命を極めていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

ハート

ハート

ハート

 

るみさんありがとうございますハート

 

るみさんは生徒さんの中でも一番質問をくださり、

なんて真面目な人なんだ。。。

さすが癸!と、感動しておりました。

 

 

私の生徒さんは圧倒的に水が多い・・・

今回は6名中、4名が水でした。

 

 

講座最終日には、こんな手作りクッキーを作ってきてくださって、

私、感動のあまり今でも思い出すとニヤニヤしてしまいます(-∀-)

 

 

講座中からどんどん人の鑑定を始めていた彼女。

これからの活躍がとっても楽しみな一人です音譜

 

 

占い師デビューまでの講座は、

前々から考えていることの一つ。

今は個別に質問されたら答える、

という形にしてしまっているので

みんながやりやすいように、考えていかなくちゃな・・・

 

 

日々精進です。

 

 

愛里

 

 

きらきら【2名追加募集】2018年スタート本講座第2期きらきら

http://airiozono.com/royalelementmainclass/

 

きらきらロイヤルエレメントとはきらきら

http://airiozono.com/royalelements/

 

きらきらFBフォローはこちらきらきら
https://www.facebook.com/ozonoairi

 

きらきら生年月日は宇宙からのギフト♩

人生が輝き出すロイヤルエレメントメルマガきらきら

http://airinotarot.com/form_if.cgi?type=3&id=aitarot

 

きらきらロイヤルエレメント公式HPきらきら

http://airiozono.com/