先日、カウンセリングを受けてくれたえりちゃんが、

こんな記事を書いてくれました。

 


 

(カウンセリングに関しては、今年あまり時間が取れませんでしたが、まだまだたくさんの方にお会いしたいので、

今年中にまた受け付けたいと思います。)

 

 

えりちゃんとの出会いは、実は結構前です。

その頃は、顔をあわせる機会があったものの、あまり話すこともなく

 

話すようになったのは、ここ数ヶ月以内のことでした。

 

 

で、二人で会うのはこの日が初でした。

 

 

えりちゃんが書いているエンジェルナンバーは、

私も毎日のように見るのです。

 

 

よく見る数字が、えりちゃんと一緒で8888

あとは1111、そして、2525です。

2525は、もう数ヶ月前から、毎日のようにみます。

 

 

8888は経済的な変化。

2525は、こんな感じらしい。

 

 

あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。

この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。

そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。

過去の慣習を手放すことで、あなたはより多くの光を人生に取り込むことができます。

この変化はあなたに恐れを与えるものではありません。

あなたやあなたの愛する人たちは変化の最中も天から見守られていることを忘れないでください。

 

 

えりちゃんと私は、すごく似ているところがあって

お互い、多分今の日本社会でいう『常識』を外れている感覚がある。

多分それは前世から持ち越しているもので、彼女の場合、

 

 

いいのかなー

こんなんでいいのかなー

 

 

っていう葛藤があったんだと思う。

で、私はそういうのをぶち壊していくために生まれてるんだと思う。

 

 

えりちんが書いている、メアリの件ですがw

この記事ね。

あ、続くって言って続いてないや。

 

 

あの映画は、メアリは結局魔女じゃなかったんだよね・・??

 

 

えりちゃんとのカウンセリングの模様は、また書きますね。

私にとってもとても学びが多い日でした。

 

 

airi

 

 

 

 

ロイヤルエレメント関連の情報は今後、

こちらのサイトで更新していきます。

 

ハート毎日配信ハート

占い公式メルマガ

(旧愛タロ)

 

ハートご提供中のメニュー

http://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12215338244.html

 

 

jewel*共感していただけましたら、シェア・リブログしていただけると嬉しいですハート

 

jewel*少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いします桜*

ブログ更新の励みになります♪

どくしゃになってね…