満席となりました。

 

 

 

2017/7/7 、今年の七夕はハート

初の旦那さんとのイベントを開催します!!!!

 

 

ツインソウル・ソウルメイト・運命の人について語るお話会♡

 

 

なんと、今をときめく占い師・ルーシーグリーンさんが、

スペシャルゲストでいらしてくれます!!!

 

 

jewel*お申し込みはこちらから!jewel*

満席となりました

 

 

 

ルーシーさんといえば、今や人気NO.1の占い師キラキラキラキラ

恋する女子たちを温かい文章で癒し続け、

私自身も2年ほど前から大ファンで占いを読んでいて、

昨年はイベントにも遊びに行かせていただきました。

 

 

それ以来フェイスブックでも繋がらせていただいて、

なんてあったかい人なんだあ。。。と思っていました。

 

 

そして今回の七夕イベント、

メルマガで募集を開始した射手座満月の朝、

ふとルーシーさんの顔が浮かんで。

 

 

えー

 

 

えー

 

 

お声かけしてみろってことかな??ドーン

 

 

なんて、ちょっと悩んだんですが

思い切ってオファーしてみたら、

快く速攻お返事をくださり。。。

 

 

やっぱり素敵な方ハートハート

 

 

お忙しい合間を縫って来てくださるので、

前半1時間ほどが3人でのトークセッションとなります。

テーマはもちろん、ツインソウル、ソウルメイト。

 

 

ルーシーさんと王子、それぞれのツインソウル・ソウルメイト考を聞いていきたいと思いますハート

 

 

 

 

後半は、二人でのトークと、

質問に答えていきたいと思っています。

もはや後半必要?って感じですが笑

 

 

旦那さんのセッションは現在1900人ほどがお待ちで、

待ってくださっているお客様に、少しでも触れられる機会を、

ということで、ずっと前から温めていました。

 

 

彼自身、そういった大勢の人前に出るイベントは初。

 

 

彼はもともと小さい頃からスピの力?があったものの

それをずっと否定して生きてきて

イタリアのデザイン系の大学院を出て、

その後デザイン関係の仕事をしていました。

 

 

長いのではしょりますが(爆

その後仕事がうまくいかなくなり、

預金残高30円になったところでヒーラーとして本格的に活動を開始

翌々月にはサラリーマン時代の月収を超えていた、という経歴があり。

 

 

詳しい話はこちらに。

 

Wanibookoutさん

「若きカリスマヒーラー」として注目を集めるyujiさんって、一体どういう人?

http://www.wanibookout.com/14860/

 

 

私と結婚するつい最近まで、本当に朝から晩までセッションと執筆、メール返信作業。。。

お風呂のなかにまでMacBookを持ち込んで仕事をしていたらしい。

 

 

そんな彼なので、ぜひたくさんの人に会っていただきたいなって。

 

 

メルマガで数日前から先行申し込みを開始し、

すでにほぼ満席状態なのですが

一般公開のために増席しました。

 

 

ぜひ遊びにいらしてくださいねキラキラ

 

 

ハートハートお申し込みはこちらからハートハート

残3席

 

 

【以下詳細】
◆13時から14時過ぎまで
 ルーシーグリーンさんxYujix大園あいり
 3人トークセッション
 
◆14時半から16時まで
 Yujix大園あいり二人トーク
 質問コーナー

 


ハート「運命のパートナーに出会いたい」
ハート「今の相手は運命の相手なのか知りたい」
ハート「ソウルメイト、ツインソウルって何?」
ハート「運命の人って、本当にいるの?」

 

という、悩める20代~40代の女性を対象に 
jewel*運命の人に出会うためにはどうしたらいいのか?
jewel*そのために欠かせない使命の果たし方とは?
などのテーマで、両名の出会いから、
交際期間0日婚に至るまでの経緯を交えて御紹介します。
 
当日はいただいた質問にお答えする時間を多く取りたいと思います。
ぜひご質問をいただければと思います。
 
日程:2017年7月7日(金)
時間:13時から16時くらいまで
場所:渋谷
(ご入金済みの方にお知らせしますので、必ず自動返信メールが届くかどうかご確認ください)
料金:7700縁(^ω^)
定員:25名

 


■特記
お子様連れはご遠慮下さい。
宗教・ネットワークビジネス・その他勧誘行為目的と判断した場合、ご退場いただきます。
また、今後一切の大園あいり・Yuji主催イベント、セッションをお断りさせていただきます。