大園あいりです。

 

 

昨日のメルマガで、『メルマガを統合し、今後メルマガでの発信を中心にしていきす』とご案内しました。
 
 
いま、私はメルマガを二本持っていて、
ひとつは、独立前のOL時代から四年くらい書いているタロット占いメルマガ愛タロ
 
jewel*無料占いメルマガ 愛タロjewel*
バナーをクリックすると飛べます。

 

 

 

もうひとつは、私のセッションの内容のような、
心理ワークの無料メール講座。

jewel*14日間で世界が変わる女神ワークjewel*

 

 

いま登録してくださっていて、今後もお読みになりたい方はとくに作業はございません。

 

 

愛タロを始めたのは、そもそもタロット占いを配信するためだったのですが、

 

 

新しいメルマガは、たくさんの人の話しを聞く仕事をしてきたことで培った、心理ワークです。

 

 

メルマガ統合後も、もちろんワークはやっていただけます。

 

 

むしろ、私はこのワークをやってみて、

四柱推命やタロット、いわゆる占いと呼ばれているものは、

当たる当たらないというものではなく使うものなんだ

と確信しました。

 

 

うつ病になった時が29歳

独立したのが32歳

感情の総決算をしたのが35歳

 

 

そして今、私は毎日幸せでいっぱいです。

 

 

今の状態になるために、特に四柱推命(ロイヤルエレメント)は欠かせなかった。

 

 

もちろんそれだけではないけれど、

自分がどういう風に生きていけばいいのか?

説明書を手にできたのは大きかった。

 

 

これからメルマガで、

思いを伝えていきますね。

 

 

ブログでもいいじゃん!

なんでメルマガなの?

 

 

と思われるかもしれませんが

 

 

ツインソウルの旦那さんのことや

読者様からのワークの感想などは、

かなりプライベートな内容になるので

 

 

ブログで話せないことも多いのです。

 

 

ぜひ、読んでくださいね。

 

 

では、また。

 

 

airi

 

image