私のお気楽配信メルマガ・愛タロに、

ご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 

jewel*いつも、メルマガありがとうございます。

メルマガが届くのをいつも楽しみにしております(^^)

 

今回の新月のメルマガですが…

読みはじめてから涙が止まりませんでした。

涙が止まらない理由はわかっています。

頭では決めても心が迷ってしまいます。

『手放す』手放さなくてはいけない想いわかってはいるんです。

過去にしがみついていないで、過去に感謝できるようになりました。

あのときがあったから、今辛くても苦しくても頑張ろうと

今に感謝ができるようになってきました。

私、たくさんの愛に包まれていました。

今が辛くて感じられていませんでした。

でも今回のメルマガで気付くことができました。

ありがとうございます。

私、蟹座なんです。

諦めたくないんです。

 

わけのわからない、メールになってしまい申し訳ありません。

本当にいつも素敵なメルマガありがとうございます。

 

 

素敵なご感想、ありがとうございました。

 

 

私はもともとタロット占いをやっていて

それから四柱推命なんですが

愛タロはかれこれ4年、やっています。

(愛里のタロット、の略です)

 

 

今は新月と満月にしか配信してないし

むしろそれでも遅れちゃうくらいなんですが(爆

 

 

こうやって、毎回素敵な感想をいただきます。

 

 

なんだかすごく読者様に愛していただいていて

やめるにやめられない状況です(本音

 

 

私もタロットを引くときだけは、

なんだか違う所と繋がる感覚があるので

文章も、なんだか人が変わったようになります。

 

 

今後もゆるゆると発信していければいいなと思っています。

 

jewel*無料占いメルマガ 愛タロjewel*

 

 

メインメルマガはこちらです。

14日間で世界が変わる!

jewel*無料メール講座jewel*