大園あいりです。

 

おひさしぶりになってしまいましたがあせる

対面カウンセリングのご感想をいただいたので、ご紹介しますハート

 

1.カウンセリングの内容はいかがでしたか?

そうだったんだ!と思うこと、やっぱり!と思うこと。

両方もりだくさんでとても勉強になりました。

 

2.今後、大園あいりのサービスで、どんなものがあるといいなと思いますか?

今は今回のカウンセリングを消化しているところなのでまだ思いつきません。

 

3.もっとこうだとよかったな、嬉しいな、と思うことがあれば教えてください。

私サイドの問題ですが、もっと恋愛についてつっこんで聞けばよかった💦

と思ってます(笑)

 

4.受ける前と受けた後で、どんな変化がありましたか?

あったかい気持ちになりました。

生きてるだけでいいんだよ、というフレーズが印象的で、

もっと前向きに生きようと思えました。

 

5.受けようか迷っている方へ、メッセージをどうぞ!

話をうかがうだけで気持ちが温まる、

幸せの入り口が見えてくるようなカウンセリングでした。

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.

ありがとうございましたコーヒー

 

 

自分に自信がない、という方は結構多いですが

彼女のように、生きているのも辛い

という方に出会うことも時々あります。

 

 

そんな方に私がお伝えすることはただ一つ。

 

 

あなたが生きていることが、

どれだけ価値があるのか。

 

 

ということです。

 

 

あなたが生まれた時、

ご両親はどんなに喜んだだろう。

 

 

あなたが笑うだけで、

どれだけの人が幸せな気持ちになっただろう。

 

 

あなたが泣いていたら、

どれだけたくさんの人が悲しい気持ちになっただろう?

 

 

大人になって、人と違うことで否定されたり、

何かをちゃんとできなくて怒られたり、

悲しくて悲しくてしぼんでしまいそうになったりする。

 

 

私は、そういう人の存在価値を全肯定するために仕事している。

 

 

女子に限るけど(笑

 

 

生きているだけであなたは素晴らしいんですよハート

 

 

airi