大園あいりです。

 

 

今日もセミナーのシェアからとびだすうさぎ2

 

 

最近から心理推命のお弟子さんになった、智子さんカナヘイうさぎ

智子さんは以前私のカウンセリングを受けてくれて。。。

 

 

そのレポートが見つからない

ということは私があげ忘れておりますなショックなうさぎ

ちょっと年末に真田丸見ながらやります・・・


 

彼女は、絶という星を持ってまして、

この星については羽生結弦くんの記事でちょこっと触れましたが

絶は、天才肌で、普通の生活が向きません。

 

 

アーティストや芸能人タイプ

動物占いで言うところのペガサスですおすましペガサス

 

 

不思議ちゃんというか。。。

星座で言うところの魚座のイメージですかねおすましスワン

感性で生きているような。

 

 

そのため、普通の会社で

普通の生活を送っていると

苦労したり、理解されなかったり、

ということがままあります。

 

 

普通ってなんだよ

って感じなんですけど他に言い方が見つからない。

 

 

イメージではフランスとかの方が生きやすいタイプですフランス

(どんなじゃ)

 

 

なので、彼女は四柱推命で自分がそういう星だと知って、

安心したんですって。

 

 

あ、なんだあ

自分はこれでいいんだ って思った

 

 

って言っていた

 

 

気がするカナヘイうさぎ

 

 

ともこさんが書いている

『好きなこと、人から褒められたことをピックアップ』というのは、

セミナーで『仕事として何をやるか?』の話をしたときに、

人から褒められることとか、やってよー

って人に言われることをやると簡単ですねとびだすうさぎ2

って話をしたのですね。

 

 

ちなみに私は小学生の頃から社会が苦手で、

他は軒並み90点以上とか取れるのに、

社会系だけはどうしたって50点とか60点になる人間だったのです。

 

 

何を間違ったか大学の時は公民の教職課程も取ってたのですが

(法学部だったので公民しか選べなかった)

苦手な事を克服した方がいい、そう言い聞かせていました。

 

 

結果、私はフランス語に出会ってしまったのと、

法律に進むことはなかったので思いますが、

苦手なことって別に克服しなくてもいいかなって思います。

 

 

克服したいなら別ですよカナヘイうさぎ

素晴らしいと思う。

 

 

でも、苦手なことやってる時って、

好きなことやってる時の熱量の5倍くらい必要じゃないですか?

 

 

ぶっちゃけ、好きなことやってる時って努力してる自覚ないんですよ。

楽しいから。

 

 

あと、苦手なことは得意な人に任せた方が早いし、喜ばれる。

 

 

なので、私は得意なこと、

私じゃないとできないことに集中します。

 

 

今のところ彼女のブログのタイトルになっているカカオニブですが、

セミナーのときお土産でくれましたカナヘイうさぎ

 

 

ペガサスともこさんのブログはこちらとびだすうさぎ2

http://ameblo.jp/tomochoko1224/

 

 

 

自分に天才の星・絶はあるか??

気になる方はこちらで調べてみてください。

(師匠のサイトに飛びます)

 

 

airi