はいたい( ´ω` )

 

 

引っ越しました(急

引っ越しの合間にお友達とランチ

 

 

半年の実家生活、楽しかったのですが

やっぱり毎日2時間以上通勤にかかるのは苦痛だったので、

引っ越してしまいました。

 

 

両親は最後の最後まで私が出て行くのが嫌そうでしたが

(可愛がられております)

 

 

今までシェアや同居が多かったので、

久しぶりの一人暮らし!

 

 

カーテン短かった

 

 

私の引っ越しは何から何まで前日準備なのですが

(ひどい時は当日準備)

 

 

基本、家具がないので楽です。

 

 

だけど今回は家具から家電から一から揃えないと。。。

 

 

とりあえず食料(ビール)は、

外に出しておきました。

(天然冷蔵庫)

 

 

父が車で荷物を運んでくれたのですが、帰り際、

『いつでもかえっておいで!』と去って行った。

 

 

願わくば嫁に行きたーい

 

 

私は四柱推命では『長生』という星があります。

動物占いで言うところの猿です猿

 

 

長男長女の星で、

これを持っている人は長男長女じゃなくても、

家を継いだり、両親や家とのつながりが強いのです。

 

 

長生を持っている人は、古着やアンティーク、

リサイクル製品は持たない方が開運につながりますハート

 

 

ご参考までに〜お願い

 

 

airi