これもよく聞かれるので。

街を歩くとかなり振り返られる美人セットアップ。

 

 

これはRoyal Party のものです。

 

 

私のお洋服は、ほぼベージュ、

ホワイト、ブラックです。

コート、バッグはベージュ系が多い。

 

 

カラーものはパステルグリーンとか

パステルイエローなど、

グリーン系が好きかなあ。。。

 

 

逆にブルー、ピンク系は着ません。

あとグレーも絶対着ません。

 

 

なぜって、私を綺麗に見せないから笑

 

 

パーソナルカラーなどを学んだことはありませんが、

自分に似合う色はかなりよくわかっている方だと思います。

 

 

私はショッピングが嫌いなので

(見て回るのがめんどくさい)

99%オンラインで買いますが、

今では試着しないでほぼ似合う服が買えるように。

 

 

ちなみにポーチ、手帳などの持ち物は圧倒的に赤い笑

赤いお洋服は、デートのとっておきです笑

なぜって、赤は女を上げてくれるから照れ

 

 

赤い色を着ている女性って、

男性は本能的に守りたくなるそうですよ。

 

 

 

なんかエロティックに見えるそうです。

試してみてね。

 

 

airi

 

 

 

 

人生を変えたい人はこちらキラキラ

 

タロット占いはこちらキラキラ

 

 

2017年の方向性を決めるアフタヌーンティー

グループカウンセリング

 

 

少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いします桜*

ブログ更新の励みになります♪

 

読者登録してね