はいたい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

大園愛里です。

 

{15E15641-55B7-408D-AFED-303CBC9371AB}

昨日は仲良しのみんなで飲んでましたハート

 

 

昨日、頑張ってもうまくいかない時

という記事を書いたのですが

 

 

書き忘れたことがありました、

という内容の記事を、さっきメルマガで配信しました笑

 

(ちなみにこのメルマガ、携帯メルアドで届かない人がたくさんいます。。。

info@airiozono.com からのお知らせを受信可能にしてくださいねハート

 

 

要は頑張る方向を変えればいいだけの人がたくさんいます。

 

 

今まで頑張って仕事続けて、嫌な思いをしてしかめっ面をしていたのをやめて、

頑張ってやりたいことをやってみる。

頑張って好きなことに飛び込んでみる。

 

 

今の生活続けるより大変そうでしょ?

怖いし、不安だし。

 

 

今まで生きてきて、こういう人に会ったことがあるんじゃないかなあ。

 

 

好きなことは仕事にしないほうがいいよ、

嫌いになっちゃうから。

 

 

それってさ、嫌いになったならもう好きなことじゃないからいいんだわ。

 

 

やってみなきゃわからなかったでしょ?

 

 

仕事にしてみて嫌いになっちゃったなら、

それって仕事にしたい好きなことじゃなかったんです。

 

 

ちなみに私が考える仕事とは、

自分が情熱もってできること

です。

 

 

言葉を変えれば、天職とか、使命です。

 

 

だからそもそもこの仕事の定義が違う人は、

私がいうことピンとこないと思う。

 

 

仕事はお金を稼ぐため

生活のため

名誉のため

 

いろんな人がいるよね。

 

 

好きなことをやるのは、怖い人も多いみたい。

それが好きじゃなくなっちゃったら怖い。

それで稼げなかったら怖い。

やっぱり夢は叶わないんだって実証されちゃうようで怖い。

 

 

だから守っておくんだよね。

 

 

でも大丈夫なんだよ。

本当に好きなことって嫌いにならないから。

そして本当に好きなことしてたら、うまくいくようになってるから。

 

 

もう何が何だかわからない、

という人は是非、12月11日のアフタヌーンティー会に会いに来てね。

 

 

2017年の方向性を決めるアフタヌーンティーグループカウンセリング

http://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12217814205.html

 

 

airi

 

 

 

大園あいりのコミュニティ

サロン・ド・ミューズ先行案内はこちらシャンパン