大園愛里です。

 

{4062E8A9-7A70-4C0F-A10F-94483D99EBC2}

 

 

 

 

 

 

今日も対面カウンセリングです。
今日は仲良しの方なので、今から楽しみ
 
 
基本的に私のことをよく知らない方はお客様にいらっしゃいませんが。。
 
 
んで。
 
 
頑張っても頑張ってもうまくいかない時、ありますか?
 
 
先日友達からLINEがきまして、
頑張っても頑張ってもうまくいかない
もう辛い
 
 
彼女はいつも辛そうなので、
私はきっとそれが彼女の今世の課題なのかなと思っていたのですが
 
 
いい加減大変そうなので、キラキラ解決策キラキラをお伝えしました。
 
 
頑張っても頑張ってもうまくいかない時は、
頑張るのをやめたらいいんだよ
 
 
と。
 
 
今の状態が辛くて、
辛い状態をやめたいのであれば、
それをやめればいいだけなんですよね。
 
 
わかりますか?
 
 
もし今の状態が辛くて、
その状態が嫌なのにそれを続けているっていうことは、
それはあなたが選んでいることなんですよ。
 
 
もし今の状態が辛くて、
逆に楽しい方向に持って行きたいのであれば、
楽しい方向にしていけばいいだけなんです。
 
 
こう言うと、
 
 
そんなこと言ったって、今の仕事があるし。。。
収入がなくなるし。。。
 
 
っていう人がいるので、
相手が男性の場合は
だったら一生そうしてれば?
って答えるんですが(鬼
 
 
女性の皆様には、お伝えしていることがあります笑
 
 
今の状態で、辛い状態で、
愚痴を言わず、周りに感謝を伝え、
毎日笑顔でいてくださいハート
 
 
だって、どうせ我慢して辛い状況にい続けたら、
病気になるか自 殺したくなるだけです。
強制的にやめさせられる時がくるんです。
 
 
でもその状況から抜け出せない。
でも辛い状況から抜け出したいという欲張りさんは、
今の状況で最高に幸せになることラブラブ
を、目指してみてくださいね。
 
 
そうすると、ころっと変わりますよ。
世界が。
 

 
これについては、また心理推命メルマガの号外で語ります。

 
登録まだの方は是非。

 

airi