大園愛里です。
 
 
突然ですが私は美女が好きです。
 
 
なので、美女と会える!
とわかっている時は大変ウキウキします笑
 
 
私のお客様はたいてい美しいんだけどね。
 
 
そんな美女とのカウンセリングハート
image
 
可愛いズッキューンハァハァ
彼女は前に私のイベントに来てくださったんですが、
その時も可愛すぎてガン見していたのを覚えています。
 
image
 
願い事が叶いやすい場所を選びましたよ音符
ここをセッションで使うのは初めて。
 
image
 
いつかは結婚したいという彼女のために、
ウェディングをイメージして鑑定書を作りました。
 
 
サムシングブルーとパールねキラキラ
 
 
ついでに鑑定書にはメモリーオイルを含ませてあります。
image
願いが叶うんだよ好き
 
 
そんなゆうちゃんからのご感想です。
 
 
1. 今日の内容はいかがでしたか?
①とても前向きになれました。
私はいつも些細な事でストレスを感じてしまうのですが、
それに対するアドバイスがすぐに実行できる事で、
そして「そうなりたい!」と自分でも思える事なので、
変われるように努力しようと自然に思えるようになりました。
あと一緒にみていただいた家族も内容を伝えたら喜んでました。
 
2. 今後、大園あいりのサービスで、どんなものがあるといいなと思いますか?
②お話を聴けるセミナーなど。
あいりさんの一言一言がおもしろいので、やっぱりお話を聞きたいです。
 
3. もっとこうだとよかったな、嬉しいな、と思うことがあれば教えてください。
③満足過ぎるのでありません。
 
4. 受ける前と受けた後で、どんな変化がありましたか?
④年齢を重ねる事が楽しみだと思えるようになりました。
将来に希望を感じる事ができました。
 
5. 受けようか迷っている方へ、メッセージをどうぞ!
⑤本当に「心理推命」でした。
カウンセリング中は違う空間にいたみたいで、私はまだ感覚が戻りません。
それくらい学びも楽しさも経験できる時間です。
あと、これから受ける方は可能であれば四柱推命を少し予習してから行かれると頭に入ってきやすいと思います。
重要なところは説明してくれたり、ペンで書いてくれてますが、
やはり見慣れない言葉も多いので。
 
 
image
 
ゆうちゃんありがとう音符
 
 
ちなみに私は、美しい人がカウンセリングに来ると、
たいてい『可愛いから大丈夫音符』で終わります笑笑
 
 
彼女は元々アトピーで、
その回顧録をブログで書いているんですが
 
 
音符ゆうちゃんのブログ
 
 
こんなに綺麗になるんだ。。。ハートハートハートハート
って希望が持てません??
 
image
 
彼女にはぜひ自分自身の経験を仕事にしていったらいいんじゃないかな〜
って勝手に思ってますハート
 
 
ちなみに私は今でこそ見た目を褒めていただくことは多くなったけど、
朝起きてもへもへのままだったらもてないからね。
 
 
私が美女が好きなのは、
美女は何かしらの努力をしているからです。
 
 
私の持論は、本当の美女は性格も美しい
ブスは性格でつくられる
 
 
です。
 
 
造形の綺麗な人が人の悪口ばかり言っていたらブスになります。
逆に造形に何の特徴もなくても、愛があって笑顔でいれば輝いてきます。
 
 
私は女性を褒めるのが大好き。
(男性は叱る笑
 
 
そしてゆうちゃんは、褒めると
『すっごく嬉しいです〜ラブラブ
って素直に受け取ってくれるので、
もう鼻血が出そうに
もっと応援したくなります。
 
 
それで私も幸せになって、
お互いが家に帰って幸せな気分でいろんな人に接したら、
その人たちも幸せになって。
 
 
幸せのスパイラルができるんですよ〜〜キラキラキラキラ
 
 
美女って本当、世界を救うな・・・っ
と思った日でしたよ。
 
 
そんなゆうちゃんにご要望をいただいたので、
今後2ヶ月に一度は、会える機会を作っていこうかなと思ってます。
 
 
テンションが上がりすぎて夜飲みすぎ、
翌日二日酔いになるという。
 
 
 
しばらくお酒のみません宇宙人くん
 
 
airi
 
どくしゃになってね…
 

少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いしますハート

ブログ更新の励みになります音符