大園あいりですハート

 

巻き髪!

 

 

さて今日は、

 

 

今日は、14日間のミラクルワーク

に参加してくれた方々からのメッセージを、

一部ですがご紹介します音譜

 

 

(ちなみに、携帯アドレスを登録してエラーで届いてない人がかなりの数います。

info@airiozono.com からの配信を可能に設定してくださいねキラキラ

 

 

まずはWORK DAY 1に寄せられたメッセージから。

 

 

ハート14日後、どんな自分に出逢えるか楽しみにしてます!

 

ハート初めまして。あいりさんと無料ワークに出会えてラッキーです。

 

ハート自分向き合う、ちょっと怖いのですが

踏み出そうと思ったことに意味があると思いやってみようと思います。
よろしくお願いします。

 

ハート私がお姉様の麗花さんと同じ学年で、

妹が愛里さんと同じ学年で勝手に親近感沸いてます。

これからいろいろ学んでもっと自分の人生を楽しめるようになりたいです。

 

ハートこのままゎ楽なんだけど,なんだかモヤモヤする...。

何か違う気がする...。
本当にその通りだと思いました!
メルマガ楽しみにしてます♡*°

 

ハート愛里さん、こんにちは!
結婚してから、なんかあまり良い方向に行っていない気がして、
イヤだなぁと思うことが度々あります。
でも性格なのか
「今は生理前だから、落ち気味なだけ」
「1週間もすれば、気が変わる」
「そろそろ更年期障害だよね」
と答えを出すと、少しラクになり(笑)、
足が前へ進みます。
こんな感じの私が、14日後どうなっているのか?
どんな成長をしているのか?
とってもとっても楽しみです!
宜しくお願いします!

 

ハート改めて考えてみると、いくつか転機だなぁと感じる時期はあるものの、現在プラスとして活かせている事って少ないなって思いました😅

自分でチャンスを逃してると感じたのが正直な感想です…💦
(自分で感じた事、決断した事を途中で放棄してたり、ついつい自分に甘くなって逃げてたり見てみぬフリしたり)

自分を振り返る事ってなかなかないので良いきっかけになりました。
これからのワーク楽しみです。

 

ハートあいりさん
今、自分の気持ちを文にすると、心の声を整理できて、

新たな発見があったり気づきがあって新鮮な感覚です。進化するぞ−−−−−✩
四柱推命に関心ありです。

 

ハートこれから14日間で何が変わるのかが楽しみです。よろしくお願いします。

 

ハートこんにちは。 随分遅れての参加になります。

実はタイムリーにメルマガ自体は最初から受け取っていたのですが、

当時は心に響かない・・・というより必要性を感じなくって、

全然回答が進まず、放置。 それがつい一昨日頃から、

突然取り付かれたかのように、あいりさんのブログを読みあさり、

メモリーオイル・パリスペシャルを予約し・・・とあいりさん旋風(@_@)

自分でもびっくりののめり込みっぷり。

美脚王子Ryujiさんのブログからあいりさんのことをそれなりに以前に知ったのですが、

今のようにブログやメモリーオイルが心を掴んで離さないという状態は初めて。

波長があったというか、多分今私にあいりさんの言葉が必要なんだと思います。

それも納得で、今私は特殊な状況下にいます。

ざっくりいって逆境気味・・・。

でも、人生の階段を上がるために必要なことだという思いが胸にあるんです。

感情としては、不快だし、逃げ帰りたい。

あいりさんのブログやこのメルマガに手がかりがある気がするのです。

なので、遅ればせながら、ワーク丁寧にしっかり毎日やっていきます。

 

ハート本当はまだ心の中は葛藤中です
でもなにか変えたくて、変わりたくて…
一所懸命頑張ります

 

ハートありがとうございますm(__)m

改めて振り返ると
気づいているけど、
同じ繰り返しをおこしています。
自由ていたい自分と常識的な自分が
交差して見失ってしまうことも

この気持ちの対処向き合っていきたいです

 

ハート1日目のメルマガの内容を読み、頭が整理されました(*^^*)

このタイミングでこのメルマガに出会えてよかったです♡
明日以降も楽しみにしています!

 

ハート昨日のセミナーでこのワークを知りました🎵
そして、やってみたいと思ったのではじめてみました❗
あいりさんのお人柄にホレましたので今後とも宜しくお願い致します❗

 

ハートあいりさんこんにちは。
ブログで14日間のワークを知りました。

自分の内面を文章にするのは少し勇気がいりましたが
今なら出来るかもと読者登録致しました。

よろしくお願いします。

 

ハート📩遅くなりましたが、取り組んでみます。

若い人向けなんだろうな…と思いつつ。

家族のため自分を抑制して生きてきた感があり、

何とかこれから自分自身を生きたいと思っています。

私のエゴちゃんは超ネガティブなので、

あいりさんのサポートのもと、何か掴めればなぁ、と思っています。

 

ハート1回目から…深いですねー。

 

ハートあいりさんの経歴を見て、非常に共感する部分が多く、

私も辛かったなぁ〜(ー ー;)と感慨に耽っていたらワークを見落としてました。

これからボチボチ始めますのでよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

ハート今の自分には必要ないと思っていたけど、

今だからやらなきゃいけないのかも、と突然思い立って登録しました。

これから宜しくお願いします。

 

ハートなぜか、北海道産まれで親近感が勝手に湧いてきてしまいまして、、。
図々しくもメッセージを送らせてもらってます。
今の自分が嫌いです。前に進みたい。心から笑える自分になりたい。

そんな思い出、ワークに参加です。2週間後、

ちょっとでも変われた自分に出会えることを願ってみようとおもいます。
よろしくお願いします!あいりさん‼︎

 

ハート大園あいりさま♡ このタイミングで人生を振り返る機会をくださりハート

ありがとうございます!! 14日間向き合ってゆきますね~

 

ハート初めまして、谷口 麻里子と申します。

メルマガの自己紹介を読ませてもらって、

なんとなく共通点があるな〜と感じました。

一方的ですみません^^
メルマガを読んでくうちに、

うんうんと頷いてる自分に気付き、

私もこれからまた更に頑張ってみようと思えました。
これからよろしくお願いします^^

 

ハートもうちょっと本気でやろうと一からやりなおしました!

 

ハート書いていて、あの時メッセージがあったのに何年も気付けなかったんだよなぁって、また気付けました。自分自身を大切にして生きていきます^ ^

 

ハート愛里さん大好きです!応援しています。

 

ハートあいりさんとの出会いが、生きてきた中で、超感動した出会いに感謝。
これからも、あいりさん目指します

 

ハート出だし遅れましてすみません汗
身体を壊された経緯や個性的なご両親のお話、

勝手ながらシンクロニシティを感じて嬉しかったです♡

 

ハートいつもキュートで美しいあいりさんから沢山パワーをいただいています!

私もあいりさんのファンとして、

どんどんチャーミングに磨きをかけて関わる人全てを

幸せな気持ちにさせたいと思います!

このような機会をくださってありがとうございます!

 

ハートすごくピンときたんです!
こんな事初めてです。
いつかお会いしたいなと思っております(●´ω`●)

 

ハートあいりさんを知ったのは、星座占いが載っているサイトでした。

そこからブログにとび、お顔を拝見し、

とっても綺麗なかただなぁと思ったのが第一印象です!

そこから、ブログ、メルマガをみるようになり、

あいりさんの紡ぐ言葉はとっても正直でまっすぐだなぁと思っていました。

そういう性格の人なんだって思っていましたが、どんな時も自分に素直に、

自分の気持ちを大事にしているから、

まっすぐな言葉として響いてきたんですよね・・・

今はそう感じています!

自分を大事にするってことに気が付いたから、

あいりさんのことも、そう感じることができたのかもしれません。
今回は、このようなワークの機会を有難うございます。

中々時間的にすぐにはできないのですが、

自分のペースで参加させていただきたいと思っています。

宜しくおねがいします。

 

ハートあいりさん、ワーク提出遅くなりましたー!
新しいメルマガ待ってましたよ!
自由に生きるってそれだけ責任も増えると思うので、

二十代の頃にやりたいことにトライしてきたあいりさんは、すごいっす。

 

ハートこんばんは。ワーク参加遅くなりました!これから14日間楽しみにしてますね🎵

 

ハートあいりさん いつもメルマガ楽しく読ませて頂いてます♪

あいりさんの書く内容は心にすとんと落ちて

すごく共感する部分が多くて大好きです☆

今回の軌道修正期の話もまさにそうでびっくりしました(笑)

いつかお会いしたいです^^

 

ハートきらきらな未来が始まった感じが楽しいです。

わくわく!!をありがとうございます。

 

ハート今日のワークで、過去に関わって下さった人の事を思い出し、

感謝を忘れていたなーという気付きがありました。

ありがとうございます^ ^

 

ハート生きる充実感が欲しいと思いつ、もがいています。

あいりさんの半生を読み、

今までなんとなくメールを読んでいただけでしたが、

あいりさんに興味がわきました。

これも何かの縁だと思います。よろしくお願いします。

 

ハートあいりさんの、もやもやをスッキリさせるワークショップで、

気づきを頂けたことや、メモリーオイルでの不思議な引き寄せ2連チャン。 

すっかり、あいりさんのファンになってしまい、

仲良しの友人にも、メモリーオイルの凄さを話したら、

購入してくれて、なおかつ、彼女も幸せを引き寄せたので、

私にとってのパワースポット的存在となっています。 

あいりさんのお人柄も大好きなので、今後とも宜しくお願いします。

 

ハート今までにこのようなメルマガ、ワークを見た事がありませんでした!
これからが楽しみです(^ ^)
そしていつ拝見してもお綺麗で…♡
頑張ってください(^ ^)

 

ハートあいりさんのメルマガ待ってました!いつも楽しく、

時に真面目に(命に関する話もありましたね)読んでます。

 

ハート素敵なワークありがとうございます(^-^)

自分を振り返り確認する時間になりました。

 

ハート愛里ちゃんの考え方、いつもとても共感しています。
なかなか、自分をここまでさらけ出したりする人は居ないのでは?

と思うくらいに、素直なところが素晴らしいと思う!
これからも愛里ちゃん発信、楽しみにしてます!!(*´∀`*)

 

ハート実はワークって苦手なのですが(特に男性が作ったものは難しいです)こちらは凄く取り組みやすいです♡
この入力フォームもそうですが、

やっぱり女性は色んな所にも可愛さとかって必要ですね^ ^
今、とてもワクワクしています(*^^*)
実は明日、帝王切開で出産予定なのでかなりゆっくりペースになると思いますが、

これからもよろしくお願いします♡

 

ハートこんにちは☆新しいメルマガ読んで、なんだか色々感じることがあり、

楽しませてもらいました。
登録して大正解♡
いつも、愛理さんはキレイで可愛い人だなってブログやメルマガ読みながら思います♡
これからも楽しみにしています🎶

 

ハートあいりさんからのメッセージを一つずつ大切に読ませていただきます。
いつもありがとうございます。

 

ハート素敵なワークありがとうございます、自分と向き合える気がします!

 

ハートあいりさんを知ったのはverrygoodさんの愛タロです。

占いが当たるので毎月欠かさずチェックしてメルマガも楽しんでました。
そしたら新しいメルマガを始められると、

その内容が今とても関心を持っている

「自分の人生は自分で創る」こととシンクロしてて、、早速登録いたしました。
私、引き寄せてますね!よろしくお願いします(*^^*)

 

ハートどうしても登録したくて登録してしまいましたが、

男性ですが大丈夫なものでしょうか??
ワークにも答えてしまって。。。
でも答えさせていただきました<(_ _)>
お邪魔じゃなければどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

ハート初めて文章を読ませていただいたのですが、

本当にお話ししているみたいで、

メルマガを読みながら何度もどきどきしました。

ありがとうございます。今後も楽しみにしています。

 

ハートずっとずっと引っかかっていた、高校のこと、、

向き合うチャンスをありがとうございました♡♡

 

ハートいつもメルマガ楽しみにしています。

軌道修正期だと感じながら、

修正できずにしばらくもがいていたタイミングでワークをとりいれてくださり、

感謝しています。よろしくお願いいたします。

 

ハートあいりさんのメルマガやブログは愛に溢れていて、

文章にお人柄って出るんだなぁ‥と思いました。

心が辛いとき、あいりさんのメルマガが支えになった時もあります。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

ハート愛里さん、本当に大好きですし尊敬しています\(^^)/
愛里さんのパワーストーンは外に出る私の背中を押してくれている気がして毎日つけてます!!
愛里さんの言葉には力がある気がします
読むとあったかくなって涙が出るんですよ
このメルマガも凄く楽しみにしていました
これからも、楽しみにしています!!

 

ハートあいりさんのタロットのメルマガをいつも楽しみにしていますが、こちらのメルマガもとても楽しみです。
最近、いろいろあったり考えることがあって、

ちょうど「自分を変えたい!」と思っていたところだったので、

このメルマガは(恐れ多いですが)「運命だ!」と思ってしまいました(笑)。

メルマガを読んで、自分の理想とする自分に変わって行けたらいいな、と思います。

 

ハート大学三年です。でも休学してます。引きこもりでした。
私はこれからどうしたらいいのかまだわからないです。
いま派遣のバイトしだしました。
あいりさんの占いいつも前向きになれて好きです。
今回のメルマガわたし射手座なので嬉しいです。
いつかバイトしてお金ためて東京にあいりさんにあいにいきたいです。
福岡に住んでるので遠いですが頑張ります。わたしが休学中に一度お話ししてみたいです。またblogとメルマガ楽しみに待ってますね。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ちょっと全部紹介しきれないのですが、

メッセージを下さった皆様、

ワークに取り組んでくれた皆様、

どうもありがとうございます。

 

 

こうしてみてみるとねえ、

文章から愛が伝わる

って言ってくれてる人がいて、

本当に嬉しい。。。ハート

 

 

あ、ちなみに、このワークは

キラキラ早くやらないといけない とか

キラキラ女性しかダメ とか

キラキラ繰り返しやっちゃダメ とか、ないです。

 

 

常に回答はチェックしているので、

答えたい時にやってみてください。

 

 

ちなみに『愛里さん、何のためにこのメルマガやってるんですか?』

って聞かれても、

『うーん。私が楽しいからかな』としか言えない笑

 

 

というのは、直接会えるなら対面カウンセリングでいいんだけど、

数に限りがあるし、時間的・距離的・経済的にも来れない人がいるでしょ。

 

 

あとはやっぱり、心理推命講座のご案内で話してますが、

持ってる星よりも大事なのはマインドなんですよ。

 

 

心の在り方次第で、星って毒にも薬にもなる。

まあ毒でも薬でもいいんだけどね。

私のブログを読んでくれてるってことは、

いい方に人生持ってきたい、って思う人だと思うのです。

 

 

運命の人に出会うにも

理想の仕事見つけるにも

自分のことだーーーーい好きになるにも

全部、向き合うこと。

 

 

あなたの一番近くにいる、あなた自身とね。

 

 

準備ができた方は、ぜひワークやってみてね。

 

 

バナーをクリックラブラブ