こんばんは、大園愛里です。

エイサーの筋肉痛がすごい中、

今日は2、3ヶ月ぶりのパーソナルトレーニングでした。

 

私の先生、超仲良し音符

 

 

さて、日本シリーズが始まりましたね〜音符

まあ、普段野球にあまり興味がない私ですが(笑

 

 

それでも今年はカープ広島に縁が深い年だったので

(にわか感がよくわかる一枚)

 

 

行ってみようじゃないですか、

野球選手の四柱推命鑑定キラキラ

 

 

でも、日ハムの選手です(笑

 

 

というのは、野球のルールをルーキーズで学んだ私でも、

彼がなんかすごいらしい、ということを耳にしているので。

 

 

御子柴くん役の子がすごい好演でした。

 

 

この人、大谷翔平くん!

 

193センチ!

大きい!

 

 

岩手出身、花巻高校卒だそうです。

 

 

そんな大谷選手の生年月日は

1994年7月5日!

若!!!

 

命式がこちらです。

 

 

なんていうか、意外に普通な命式でしたね。。。

 

 

とはいえ壬辰の人は福星貴人とも言われ、

人々から愛され、大きな成功を手にする可能性のある人です。

 

 

また壬という人は、かなりスケールが大きく

大物になる人が多いです。

 

 

しかも元々命式中に印、官、財星が揃っており、

大運を合わせると31歳までは五徳というかなり恵まれた運勢にあります。

 

 

 

この辺りまでかなりパワフルに突っ走っていけるんじゃないでしょうか。

 

 

しかも21歳までは、それに加えて

かなりスケールの大きいことがなせる運勢でありました。

 

 

なんと2012年にはアマチュア史上初、

160km/hを記録ししているそう。

 

 

安仁屋が大体150km/hだからすごいですよね。。。恐竜くん

(そこ)

 

 

甲子園で優勝はしなかったものの、

日ハムからドラフト1位指名、

メジャーリーグからも注目されていたそう・・・

(全てWikipedia 調べ)

 

 

21歳からは依然として五徳ですし、

守護神がつきますので、

いろんな面で守られています。

 

 

今年の2月には天中殺が明けていますが、

天中殺中にもかなり良い成績を上げていらっしゃるようです。

 

 

もともと生月中殺という波風の多い生まれですので

運勢が逆転する可能性もあるのですが、

(天中殺中に好調になることがある)

五徳と守護神のおかげなのかな、とも思います。

 

 

もちろん大谷選手の努力と人となりあってのことですが。

 

 

もともと健康運もかなりバランスの良い方ですが、

来年と再来年は、事故や突発的な怪我、病気に

かなり注意の2年間です。

 

 

移動中や練習中、無茶しないようにしてください〜ガーン

あとはですね、今月10月は彼にとってちょっと調子の悪い時ですので、

それもあってなかなか本調子が出ないこともあるかもしれません。

 

 

メジャーへの夢があった、とのことですが、

おそらく可能性としては31歳までにタイミングが来るのではないでしょうか。

2020年あたりは特に海外に縁の深い年となります。

 

 

さて、次回は広島カープの黒田選手を見て見たいと思いますピンク音符

 

 

ご自分の星を知りたい方は、

ぜひこちらから調べてみてくださいピンク音符

師匠のサイトへ飛びます。

 

 

airi

 

 

どくしゃになってね…

 

 

少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いします

ブログ更新の励みになります

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

今年鑑定分、残2名ですピンク音符

平日の募集ですが、どうしても土日祝がいい、

という方はお問い合わせください音符

 

詳細はこちら

http://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12156867590.html

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚