大園あいりです。

 

 

2016年6月20日、射手座の満月にスタートしたメルマガ

こちらには色々とご意見をいただいておりまして

紹介しよう紹介しようと思っていながら時間が経ってしまいました。。。

 

 

先日のアフタヌーンティーも、

このメルマガのワークショップの参加者様たちとのものでした。

 

 

 

 

私はもう一つ、愛タロという、

独立前からやっているタロット占いメルマガをやっているのですが、

私のマインドだとか、起業のこと、ビジネスのことなどは、

心理推命メルマガの方で語っています。

 

 

このメルマガには、14日間のワークが最初についてきます。

 

 

なぜ14日間なのか、といえば

習慣は、書き変えるのに最低2週間必要だそうなので。

 

 

何を書き換えるかといえば、考え方です。

 

 

もちろん長年染み付いた考え方や行動は、

14日間じゃ完全に変わらないんですが、

それでもメルマガワーク参加者様からは、

素敵な感想をたくさんいただきました。

 

 

14日間のワークは、今の自分のスタンダードに気づいて、

新しいスタンダードを作るためのもの。

 

 

例えば、毎日朝起きたらすることって何ですか?

『あ〜今日も会社だ』って考える?

ぐ〜んて伸びをする?

楽しいこと考える??

 

 

自分を知る機会になると思います。

 

 

是非やってみてくださいねコーヒー

 

 

バナーをクリックパフェ

 

大園あいりのコミュニティ サロン・ド・ミューズ

先行案内はこちらシャンパン

 

どくしゃになってね…

 

少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いしますハート

ブログ更新の励みになります音符