今日は1日、メモリーオイルパリブレンドを作っておりました〜音譜
 
 
新商品はありがたいことに続々完売ですハート
 
 
メモリーオイルは、オイルがちょっと余ったから再販できるかも?
できそうな場合は、メルマガかブログで告知しますね。
 
 
メモリーオイルのブレンド方法って、
人によって違うと思うんですが
 
 
私は特に人から習ったこともなければ、
人のやり方を見たこともないので、
完全自己流です。
 
 
大切にしてるのは、チューニング。
 
 
 
波動調整というか。
 
 
 
オイルは同じ種類でも一本一本違うので、
これ大丈夫〜?と、一本一本ペンデュラムでチェックしてます。
 
{9980C880-85E4-4B19-A21D-4E53E1BC9625}
 
中にはパワーが弱くてペンデュラムがNO!
と言うボトルもあるので、
(不思議だけど、いきなりペンデュラムの動きが変わります)
 
 
それは私が一個一個調整します。
昔、気功教えてもらったことがあるの笑笑
誰にでもできるんですよ。
 
 
人によっては怪しい、っていうんだけど笑
世の中目に見えないことの方が多いからね。
 
{FEF2D528-93F5-4695-B62D-0E365DE34676}  

 

 
 
調整後、ボトルにオイルを入れていきます。

 

{D2DF9B53-F49D-4840-8A11-3B6F1F020A7F}

 

 

{A588B100-CE46-477E-87DC-8109A7832F0D}
 
できた子たち。
 
 
パーツやチェーンをつけていきます。
 
もちろん手作業。
 
 
私はこのまま、一晩月光浴させます。
何でって、月が好きだから。
 
 
 
 
 
一個一個チェック。
可愛いのができました〜ハート
 
 
発送は先月から親友に頼んでいるので、
これを彼女の元に送ります。
 
 
もうしばらくお待ちを〜ピンク音符
 
 
airi
 
 
 
 

 

少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いします

ブログ更新の励みになります

 

 

大園あいりのコミュニティ

サロン・ド・ミューズ先行案内はこちらシャンパン