はい!

四柱推命鑑定師なのに四柱推命の話を全くしておりませんでした照れ

 

 

いや、見たい人たちは山ほどいるので

まずは日本が生んだエルフ・ゆづる!(呼び捨て)

行ってみよう。

 

 

オータムクラシック優勝!

おめでとうございます!

 

 

ゆづる君のことはこちらでも書いたんですが

http://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12105470698.html

 

1994年12月7日生まれ

射手座のB型

 

 

ひー

 

 

って感じですね。

(何が)

 

 

射手座といえば海外、世界ですから

そこに来るB型っつったらもう

まさにスケールがでかい感じがします。

 

 

そこへきて四柱推命で見ると、こうです。

 

 

{07D58036-0303-4219-9220-40A08E85DF2A}

 

 

 

実はゆづる君は節入りという、

季節の変わり目の生まれなので、

時間によって命式がちょっと変わります。

 

 

変わった後の命式がこちら。

 

{0A0B0883-678B-454F-A2B8-812B247067C9}

 

星がちょっと違うのがわかりますでしょうか。

うーん、ここまで見た感じだとどっちでもいい

どっちも当てはまりそうなんだけど、

大運を見た感じ、後者じゃないかな?

 

 

要するに、17時23分以降の生まれじゃないかな?

と思います。

違ってたらゴメンだけど。

 

 

というのは、羽生選手、

後者だと印・官・財の星が揃う三徳に加え、

20歳から40歳まではもともと持っている自星と、

大運という社会面を見る場所に遊星が来るので、

五徳という最強の星回り。

 

 

あと、絶っぽいし。

 

 

絶って天才肌なんです。

周りからなんか飛びぬけるというか、

周りが理解できないというか。

 

 

木村拓哉さんや明石家さんまさんがそうです。

一人ずば抜けちゃうんですよね。

 

 

前者

image
 
 
 
後者
(赤丸部分が遊星)
{5884C8D5-37EF-4107-8539-3B6A35F2D68D}
 
喘息を患っていた、とのことで、
肺呼吸器は弱めの様子。
 
 
ぜひ白い食べ物やスパイス類を食していただきたいです。

 

 

 

2018年の2月3日までは運気がとてもいいので、

順調な時が続くんじゃないでしょうか〜

 

 

ちなみにゆづる君、

前者で見るとあまり女性には興味がなさそうですが

後者で見ると、女性の星が入ってきます。

 

 

ただ、結婚はどうかなあ。。。

そもそもしたいとかあるのかなあ。。。

 

 

前者でも後者でも、するとしたらちょっと遅めか、

2020年、2025年あたりに婚期がきそうですが、

2020年は天中殺の3年目なので、

あまりお勧めは致しませぬ。

 

 

まあでもこの世の中いつ死ぬかわからないから、

運勢がどうとかより好きなら結婚もいいと思う。

というのが私のスタンスです。

 

 

以上、結弦選手、おめでとうございました!

 

 

ご自分の星を知りたい方は、

ぜひこちらから調べてみてくださいハート

師匠のサイトへ飛びます。

 

 

airi

 

読者登録してね

 

少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いします照れ

ブログ更新の励みになります音譜

 

大園あいりのコミュニティ

サロン・ド・ミューズ先行案内はこちらシャンパン