おはようございます。

時差ぼけを利用して朝型生活に切り替えました。

 

 

昨日メルマガ愛タロで、10月前半の占いを配信しましたラブラブ

ご登録がまだの方は、バックナンバーから読めますのでどうぞラブ

 

星座別タロット占いメルマガ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

さて本日、私は36歳になりました。。。

思えば36年間、本当にやりたい放題だったなあ〜・・・

 

 

でもまあ、だからこそ今があるわけで

本当に恵まれていると思います。

合掌。

 

 

で、今回の新月は、天秤座で起こります。

 

 

天秤座といえば、結婚&パートナーシップ!

 

 

9月に天秤座へ木星が移動してから、

おめでたい話が多いんじゃないかな、と思います。

 

私もパリにいる元彼と先月復縁しまして

 

ここから1年、東京を離れることも多くなると思うので

講座などのお申し込みは、早めにご検討ください。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

2017年2月までの愛情運は、

こちらでダウンロード販売しています。

 

 

上記のサイトは旧ショップで、

メモリーオイルやブレスレットは下のショップで更新します。

 

 

Le Vent de Paris